34日ぶりにお散歩したよ!

2011/11/14 Mon 15:17

ちょろの次のお薬をもらいに病院へ。

顔つきも随分しっかりして来てるし 経過が良好との事で、お薬もステロイドが一日おきになりました。


そして、お散歩も「条件つき」ではあるけれど 解禁になりましたーっ!!ヾ(=^▽^=)ノ

なので昨日は、久しぶりにみんなで公園でお散歩して来ました(^^)


1114-05.jpg



ちょろは、ひと月以上のブランクもなんのそので、元気いっぱいに走ってました(o^-^o)


1114-07.jpg



お散歩している時は、ウキウキな気持ちで楽しかったけど

今日、ブログを更新するために写真を見返していたら、色んな事思い出して

やっとこの日が来たか~ってしみじみ。 何度も鼻がツーンとしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



1114-12.jpg



ドッグランやペットショップ、ワンコが多頭で集まるような所はまだダメだけど

「それ程神経質になる必要もないし、普通にお散歩する位は大丈夫」と言われて

本当にホッとしています。 それが出来るだけで大満足です^^



1114-01.jpg



ちょろがお散歩出来るようになったのはもちろん嬉しいけど

私は、ぽてちんとちゃんとお散歩するのも久しぶりだったので

ゴキゲンに走る様子が見られて嬉しかった(*^^*)


1114-02.jpg



もしかしたらこの日、一番喜んでいたのは兄より弟だったかもです(笑)



1114-11.jpg



我が事のように心配して、ちょろを応援してくださってるみなさんに

また一歩前進したちょろの姿を報告出来て、本当に嬉しいです。


そして、実は今日、結婚記念日なんです(^^ゞ

そんな日に、こういう嬉しい記事を書けた事、最高のプレゼントです(*^^*)



1114-13.jpg



ちょろ、頑張ってくれてありがとう!

またひとつ乗り越えたね!!




喜び過ぎてたくさん写真を撮ってきたので
次回もお散歩写真です~(^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日も読んでくださってありがとう♪


お散歩写真 | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぉ~ちょろ兄 お散歩解禁おめでとう(*^▽^)/
条件付きかもしれないけどこうして家族で歩けるって幸せなことなんだよね。

んん ぽてちん絶対に嬉しかったと思う!
しかしちょろ兄の回復力ってすごいな!
何かとてつもないパワーの持ち主だったりして(笑)
まあ ちょろ兄の治癒力、生命力、家族の愛、獣医……病を克服するには色々な力と愛情ってことかな?
良かったね ちこさん!
そして結婚記念日おめでとう~ 何回目の記念日なのかな?これからもちょろぽて兄弟と共にお幸せに。
いや~ホントに良かった良かった!

ゆうにコメありがとね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
☆ちこさんパパさん ご結婚記念日おめでとうございます☆
ちょろちゃんのおさんぽ解禁♪
ぽてちんの嬉しそうなお顔!
しあわせですね♪
おやつおくれー!って、ぱぱさんをふんづけてる
ぽてちんがおかしいー^^
ちょろちゃん、ママにむかってダッシュ!
ほんとうにわたしも嬉しいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
ちょろくん。お散歩解禁嬉しいです!!
ご結婚記念日おめでとうございます。
最高のプレゼントとなりましたね。
ぽてちんも嬉しいね。
少しづつ、日々送ってきた日常に戻れるって
嬉しいですよね。
ほんと嬉しい。嬉しいです。
ちょろちゃんの嬉しそうなお顔♪
最高のプレゼント!私にもありがとうー
(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よかった!
ちょろくんの元気な姿。
本当にうれしいよ!
ぽてちくんも一緒に頑張ったんだよね。
素敵な結婚記念日になったね。
おめでとう~~^^
実は私たち夫婦も11月14日なんだ。
前にもコメしたかな^^
もう、よくここまで持ったね~~
とふたりでしみじみ・・・(笑)
No title
ちょろ君、とってもいいお顔してます(〃∇〃)☆
本当に楽しそう。嬉しそう!
ぽてちんも一緒に走れて、良かったねーー。

ちこさん、パパさん、ステキな結婚記念日になりましたね♪
おめでとうございます^^
No title
わ~お散歩解禁になったんだね\(^o^)/
私もこの時を待ってたよ

ちょろくんいいお顔で走ってるなあ(*^_^*)
ぽてちんもよくお兄ちゃんを支えて頑張ってくれてるもんね
私もウルウルしながらこれを書いてるよ

ステロイドも一日おきになったんだ
うんうん、みんなで頑張ってる成果がちゃんと出てるんだね

ちこさん、ちょぽパパさん、ご結婚記念日本当におめでとうございます!!
ちこさんの言う通りこれ以上ない最高のプレゼントだな

いつも見守ってるからね

ちょろくん、大好きだよ!!
No title
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます*
素敵な、記念日になってよかったですね(^^♪

元気に走ってるワンちゃんに、私もほっこりさせてもらいました。
No title
ちこさん、こんばんは。
ちょろくんのステロイドの量が減った事や、お散歩が
条件付きでもできるようになった事、本当に前進ですね!嬉しいな。
また、昨日は結婚記念日だったなんて。。
嬉しい報告ができてご夫婦の記念日をお祝い出来て
本当に良かったですね。
ちょろくん、ちょっとずつでいいから、前進できるよう
遠くから応援してるね!
No title
結婚記念日とお散歩解禁日が同じ日になるなんて、とても素敵な事ですね。一生忘れられない日になりましたね。日々少しずつだけど、ちょろくんが落ち着いてきたことが、ホント嬉しいです。
やっぱりお外で遊べる事って、わんこにとって
大事な事だものね。まだ条件付きとはいえ、ホントよかった。これからも無理をしないで、頑張ってくださいね。

管理者のみに表示