スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

39。

2011/11/16 Wed 09:50

先日のお散歩写真の続きです。 特にお気に入りをアップします~^^


1115-03.jpg



突然ですが、本日はちょぽパパの誕生日です^^;

記事にしなくてもいいと思ったけど、スネられても困るので一応書いときますネ(* ̄m ̄)プッ



1115-06.jpg



先月の今頃は 『ちょろが元気になってくれれば何もいらない』 って言ってたのに

どんどん元気になってお散歩も出来るようになったら

『誕生日プレゼントはゲームが欲しい』 と言い出しました(笑)



1116.jpg



でも、そう言えるって事は喜ばしい事だと実感しています。

プレゼント、買いましょう! いつになるか分からないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ



1115-01.jpg



30代最後のこの一年も、自分のため、家族のために健康第一で過ごしてください☆

笑ってこの日が迎えられて本当によかったね!



1115-04.jpg



誕生日おめでとう!!




ちょろのお散歩解禁と結婚記念日にたくさんのおめでとうを
ありがとうございました(*^^*)
今日もこんな記事ですが、もう既にたくさんおめでとうを
いただいてますので、コメ欄開いてますけど
気にしないでスルーしてくださいませ <(_ _)>

いつも本当にありがとうございます♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




お散歩写真 | コメント(14)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょぽパパさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プレゼントはゲームか~
うん、こう言えるってのは嬉しいよね
どんなゲームをプレゼントするのかな~?

ちょろくんの笑顔もぽてちんと並んでる姿も可愛い後ろ姿も愛しいよん♪

ちょろくん、大好きだよ!
No title
ちょぽパパさんお誕生日おめでとう!
お祝い続きですね。
うれしいことです。
家族元気に過ごせることがほんと
幸せなんですよね~
ちょろくんがどんどん元気になってくることが
一番のプレゼントだね(*^_^*)
ぽてちんも嬉しそう!

パパさんにゲーム、ど~んと買ってあげてください(笑)
一日違いで
我が家も明日、次女の誕生日です!(^^)!
ちょろパパ~お誕生日おめでとうございます!
あ~いいなぁ若くて(笑)自分も39才は、あったけどどんな年だったか全く覚えてないよ~

ほんと笑ってお誕生日を迎えられて良かったですね。ちょろぽて君とお誕生日を楽しく過ごして下さい。
今年は忘れられないお誕生日になりそうですね。
ちこさんも良かったねえ。いつまでもお幸せに。
No title
☆ちょぽパパさん お誕生日おめでとうございます☆
パパさんあってのご家族だもの!
健康第一で、いつもご家族仲良くいてくださいね♪

ちょろちゃんかわいいにこにこ顔でパパさんの元へ
走って行ってますね♪
ぽてちんもうれしいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!!
おおうっ。遅くなってしまった!!
結婚記念日おめでとうございます~☆
それから、ちょろ君のお散歩再開もおめでとうございます~☆
それからそれから、
パパさんお誕生日おめでとうございます~☆(≧▽≦)
めでたいことがいっぱいですね!
盆と正月とGWがいっぺんにきたみたい♪(笑)

確かに心配なことや不安なことだらけだったら
物を欲しいとは思わなくなるかもですね。
そっか♪物欲は幸せの証拠なんだ♪
そう思うとうちのダンナの「~が欲しいなぁ」も許せるわっ。(笑)
No title
こんにちは~☆お久しぶりになってしまいました^^; 
ちょろちゃん、お散歩解禁!本当に良かったですね^^* お写真もとっても生き生きしています♪
一つ前の記事ですが、ちょぽパパさんと2匹がじゃれてるお写真、と~ってもほほえましいですね☆お誕生日も結婚記念日も、おめでとうございます♪♪

これからも、お二人と二匹で幸せにお過ごしくださいね!私もこのブログから元気をいただいて、お仕事がんばります♪

No title
こんばんはー♪
ちょぽババさん!
お誕生日おめでとうございます!
笑顔でみんな笑顔で迎えられたお誕生日!
嬉しいです!
私もすごく嬉しいです!
ずーと♪ずーと♪
これからもずーと笑顔の毎日を♪(^v^)
いぇ~い♪
おめでとうございます♪
No title
ちこさん、めでたいことばかりじゃないのー!
あれもこれもそれもぜーんぶおめでとう♪
良かったね。本当に良かったよー!!
すごーーく嬉しいです。
ちょろパパさん かなり遅れたけど‥
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
これからも沢山の幸せが舞い降りてきますように☆
もうゲーム買ってもらったかな?(笑)

ちこさん 嬉しいこと続きだね!
ちょろ君 ほ~んとに頑張ってるね!
えらいよね~
ぽてちんもえらいよね~

管理者のみに表示

