スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リフレッシュ

2011/11/23 Wed 12:23



もみじ1もみじ4


先日、紅葉を見に出掛けてきました。

少しの時間だったけど、リフレッシュと言うか、何も考えないで

紅葉を楽しんで来れました(^^)


1123-03.jpg 


混雑を予想して、ちょろぽてはお留守番。

そう出来る事、目を離してても大丈夫だと思えるのは

ありがたい事なんですよね(*^^*)


1123-02.jpg


お留守番も平気になってスゴイね!ちょろ!(^^)

今度はみんな一緒にお出掛けしようね♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

よい休日をお過ごしください(*^^*)

お散歩写真 | コメント(6)
コメント
紅葉のきれいな写真にうっとり♪
私はまだ紅葉を撮りにお出かけできてないな~
今週末には!
ちょろぽてちん、仲良くお留守番していたんだね。
ちょろくん、よくなってきてほんと良かった~
 
私も今日、行ってきた~。
雨上がりでどろどろになりながら。
来年はちょろぽてちんと行けるよねー!
紅葉綺麗だねーーー!!
ちょぽぱぱが撮った写真も素敵だよ~
光の取り入れ方がマジで上手!

紅葉写真撮りたいけどこっちはいまいちで
色づく前に枯れ落ちてるのばっか…
今年はもう無理かなぁ~

ちょろくんにお留守番も頼めるようになってホント良かったね!
紅葉~ほんとに綺麗だねえ。

お家の近く?

ちょろ兄もお留守番できるまで良くなったんだね。
一時は目が離せなかったからね。

普通のことが普通に出来るって普段は当たり前と言うか気付かず生活してるけど、病気をしてみて感じるのは、小さな幸せだよね。

来年はちょろぽてと一緒に紅葉狩りだね!
こんにちは(^^)
紅葉綺麗に撮れてますね(^^)v
ちょろ君&ぽてち君お利口さんでお留守番♪
2わんノセノセお上手(^^)v

目を離しても大丈夫になって本当に良かったですね。
応援してくれたお友達も嬉しいですね(^^)
寒くなってるので風邪など引かないように
紅葉綺麗だな~♪
紅葉を乗っけたちょろくんとぽてちん可愛いぞ~
おみやげの紅葉かな?

ちこさんもちょぽパパさんものんびり気分転換出来た?

そうだね~お留守番させられるって事は安心出来てるからだもんね

ちょろくんとぽてちんはお留守番の時どんなこと話してたのかな?なんて考えちゃったよ(^.^)

お留守番ご苦労様~(*^。^*)

管理者のみに表示

