スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また…まだ…。

2011/11/25 Fri 09:25



ちょろのいい状態が続いていましたが 昨日、気になる事がありました。


1124-10cp.jpg


何でもない時にウーッと何度か唸って怒ったかと思ったら

ちょぽパパが抱っこしようとした時、キャーン!ともの凄い悲鳴。


病気が分かる前の時と同じような感じになったので 私もちょぽパパも

一気にどんよりしてしまいました(汗)


悲鳴を上げたのはそれっきりなんだけど、また悪くなる前兆なのかと不安が過ぎります。。。(TεT)



1124-12cp.jpg



ここ3日位、もう大丈夫かと思ってお散歩も今までの距離と時間をかけていたけど

やっぱりまだムリだったのかもしれません。

元気でも、そう見えるだけで油断しちゃいけませんでした@(;・ェ・)@/反省…



1124-15cp.jpg



ちょろは体を張って、まだ完全ではない事を知らせていたんだと思いました。

ムリさせちゃってゴメンね。 のんびりやってこうね。


一進一退。。。三歩進んで二歩さがってるかな。。。

でも! 絶対大丈夫だと信じて見守らないとっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

闘病記 | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだよ 絶対大丈夫だよ!

一進一退……これは当たり前。
気長にゆっくりとね。
無理しないで~

ガンバレ ちょろ兄!
何言ってんだよ~
下がってないよ。
ちこさんが思ってるように
ちょろくんからのゆっくり行こうってメッセージだよ。
大丈夫!大丈夫!へこむなーー!!
ちこさん今晩は(^^)
人間でも調子が悪い時気分がのらない時もあるから。
ちょろ君もちょっと調子が悪かっただけよ。
一進一退・気長にですね。
お大事に
2歩下がってる?
1歩も下がってないよ~~~
ちゃんと進んでるから!
ゆっくり行こうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさん元気出してください。
ちょろちゃん、すごいね、自分でちゃんとママにお知らせしてくれて。
一進一退。
一喜一憂。
むかしのひとはよく言ったもんですよねー(感心)
ゆっくりのんびり。
ちょぽ家のみんなが毎日笑っていられますように☆
ちこさん、こんばんは。
ここまでしっかり歩んできた毎日、
家族みんなで前を向いて
がんばってきた毎日だから
戻ることなく、ちゃんと進んでいると思います!!
ちょろちゃん、ゆっくりで大丈夫だよって
きっとサインを送ってくれたんだね。
あせらず一歩一歩・・・私も信じています!!
ちこさん、ゆっくりゆっくり…
ちょろくんも自分ペースできっと頑張っているのよ!
こうして家族支えあって進んでいるんだもの。
みんなのがんばれの想いも途切れることなく
前に向かってるよ。
ちょろくん、ガンバレ!
いつもと同じようにお散歩させてあげたいってちこさんの気持ち、ちょろ君は絶対分ってますよ♪
良かれと思ってした行いは通じてるって思います。
お散歩は様子を見てのんびり・・・ですかねぇ。
ぽてちんが教えてくれないかしら(笑
ちこさん、こんにちは!
うんうん、みなさんおっしゃられているように
下がってないっす!
ゆっくり上がっていこうって
ちょろくんからメッセージ出しただけですよ~!

今日はいいお天気かな?

天気、気候、急な冷え込みでも色々変化があるみたいです。

ちこさん地方が穏やかなあったかい日になってますように(*^_^*)
ちこさん、こんばんは。
皆さんのおっしゃってる通り。
ゆっくり。ゆっくり。
大丈夫!
絶対に大丈夫!!
元気になってくると嬉しくなって、いつもの通りに
お散歩に行ったりするのはホント当然の事。
大丈夫!
ちょろくんは絶対に大丈夫!!!
全然後ろに下がってへんで!
もし、たとえ、二歩さがったとしても
1歩は確実に前に進んでいるやん!!
大丈夫!
ファイト!!

管理者のみに表示

