スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一番の薬。

2011/11/28 Mon 12:14



前回は、不安いっぱいな記事に愛情溢れる渇を たくさんありがとうございました!

おかげ様で私も、こんな事でビクビクしてちゃいられない!って気持ちに切り替えられました。

みなさんからはいつも力をいただいて本当に感謝です☆



1128-02cp.jpg



ちょろも、あれ以来「再発」めいた症状はなく過ごしています。



1128-04.jpg



お散歩はいつもの半分くらいに戻しました。

3分歩いたら1分休む。。。みたいなのんびりペースで歩いています。



1128-03.jpg



でもちょろ自身は、もっと走りたいと思ってるようだし、走るととっても嬉しそうなので

ストレスが残らないように、遊ばせてあげたいとも思う…。「ほどほど」な感じは難しいのだけど(苦笑)



1128-05.jpg



一番の薬は、ちょろが 楽しい♪ と思う事がたくさんある事かなって思います。


二番目のお薬はあと4日で終わり。なので今後は また先生と相談です。

本当にここで止めていいものか よく聞いてこようと思っています。

ガンバリマス!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







お散歩写真 | コメント(10)
コメント
こんにちは(^-^*)/

ブログをやってて良かったと、私も、ゆうが手術をした時に沢山の励ましと優しさを貰って有り難かったなぁ~嬉しかったなぁ~と毎日思ってたよ。

ちょろ兄が楽しいと思うことが一番の特効薬なんだね♪
一つ一つゆっくり進んで下さい。

無理は禁物だということです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさんこんばんは♪
うんうん、ちょろちゃんは自分できめれないから、
ママががんばらないとね!
お薬、どうなるのかな。。。

お散歩の様子、すごく嬉しい!ってお顔がかわいいなぁー♪
ぽてちんもね^^
こんなにいきいきした表情、ずっと守らなきゃ☆
ちょろくんの笑顔がちょーかわいくて、
ぽてちんの笑顔がほんと嬉しそうで~
この姿に元気をこちらがもらう感じです
楽しい気持ち…
それが一番大切ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさん、ちょっと不安な事があったんだね
お散歩ひとつにしてもどの程度が良いのかすごく難しいと思う
でもちょろくんの様子をよく見て先生と相談しながらやっていくことがベストだよね

こんなことしか言えなくてごめんよm(__)m
私は心配性で頼りないからちこさんに叱咤激励出来る人じゃないけど
敢えて言おう
ちこさんやちょぽパパさんが不安そうにしていたらちょろくんもぽてちんももっと不安になっちゃうもんね

ずっとずっと見守ってるから心がグラグラしたら深呼吸してみたりして
頑張って!!

2人の楽しい気持ちを大切にしたいね
ちょろくんとぽてちんの笑顔は私にとっても大切な宝物だよ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったね。
また少し落ちついたのかな・・
動物は言葉で訴えてくれないからねー。
そうしてくれると何の問題もないんだけど。
こっちが察するしかないもんね。
ちょろ君の小さなサイン、見のがさないように
しなきゃね。
だけど、この笑顔・・!
病気ってこと忘れそうだもん。
つい油断しちゃうよね。
私もそうだと思う。
あまり落ち込まずに。。ね。
ほんと、私も「もう治ったんじゃ?」と思いそうだもん・・・

管理者のみに表示

