家族になった日。

2011/12/06 Tue 13:33

1206-07cp


ぽてちんは毎日ちょろのボディーガードをしています。
頼まれてないのに^^


1206-06cp



「兄ちゃんに用がある時は、ボクを通して。」みたいな(* ̄m ̄)プッ



そんな兄想いのぽてちんが家族になって今日で3年経ちました(^^)


ちょろがうまく動けなかった時、吠えて私たちにちょろのトイレを知らせたり
ちょろの背中を鼻でグリグリして、湿疹がある事を教えてくれたり
ひとりでお留守番の時も、騒がず待っててくれたり。。。


私達はぽてちんに救われてるなーって思う事がたくさんです。



1206-04cp



キューンってなってカワイイー!ってギュー♪ってしたくなる(* ̄(エ) ̄*)
なんでか分からないけど、弟だから幼さを感じるのかな(*^^*)

ぽてちんは私の癒し系( *´艸`)



1206-08cp



ぽてちん♪いつもありがとう!
これからもちょろの最強の弟で、ちょぽパパと迷コンビで
私達の最愛の家族だからね(^ー^)ノ

ずっとぽてちんらしく、元気でいるんだよー♪




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもご訪問ありがとうございます♪








ぽてち | コメント(14)
コメント
ぽてちんの家族記念日おめでとう♪
ちょろくんのボディガード立派にやってくれてるね!
兄弟愛だよね~♪
ウチもね、誰かに湿疹とか出るとクンクンして教えてくれるよ。
それで気付く事が多いんだ。犬ってホント賢いわ!
ワタシもちこさんみたいにエンの事を癒し系って言える日が来るといいなー(笑
ちこさんの気持ちがすっごく分かるから
なんだかホロっと来たよ。
だって、全く同じだもん!私の想いと。
↑きっとくるよ。ゆきさんにも近い内にね!^m^

家族記念日おめでとう。
ぽてちん、これからも兄ちゃんのボディガード頼んだよ。
パパとママの癒し係もよろしくね。(*^^)v

こんばんわん♪

ぽてちん、家族記念日おめでとう☆(≧▽≦)
愛情いっぱい溢れた子なんだね!
本当に本当に優しいなぁ♪
ぽてちんが弟だったから
ちょろ君もきっと安心していられるんですね。
見えないけどぶっとい絆があるっ!!て感じますね。
☆ぽてちん うちのこ記念日おめでとう☆
下のこって、いつまでもあかちゃんに感じますよね。
とっても愛しくてかわいいぽてちん♪
世界一大好きで、自慢のお兄ちゃんのこと、
ぽてちんなら守れるよ☆
きっとそのためにきょうだいになったんだよ。
最強の家族、きょうだいだね♪
毎日、大好き、うれしい、楽しい、って思って、
ずっとずっと笑ってくらしてね♪
ちこさん こんばんは~

ぽてちん 家族記念日おめでとう!
もう3年になるなんて~早い!

いつもちょろ君のソバに居て ぽてちんなりに
いっしょにがんばったりお兄ちゃんを守ってるんだね!
ちゃぷこままさんも仰ってるようにそのために兄弟になったんだね^^

愛情いっぱいのお家のこになって ぽてちんも幸せだね♥
最愛の家族・・・♪
これからもぽてちんちこさん一家を癒してあげてね!
ちこさんの想いに感動したよ^^

ぽてちん、家族記念日おめでとう\(^o^)/
ちょろ兄ちゃんの頼もしいボディーガードくんなんだもんね
健気なぽてちんに涙が出て来るよ
これからもちょぽパパさんやちこさん、そしてちょろ兄ちゃんの支えになってあげてね
いつも見守ってるよ!
ちこさん、こんばんは♪
ぽてちん、家族記念日おめでとう。
お兄ちゃん思いの優しいぽてちん。
兄弟ってステキですね。
これからもお兄ちゃんと仲良く
家族の時間を楽しんでね。
ぽてちん♪
家族記念日だね~
おめでとう\(^O^)/
ぽてちん♪はなんて!健気なんだぁ~
一生懸命協力してくれてるね!
頼もしい弟だね(^^)vちこさん一家の大切な家族の一員だよね。

これからの一年も笑顔いっぱいでありますように☆
ちこさん、コメント久しぶりになっちゃいましたが
ぽてち君の家族記念日おめでとう~。
すごーく気持ちが伝わりました。うるっときました。
言葉でのコミュニケーションはないけど
ぽてち君にはちゃんと分かってるんでしょうね。
頼りになって、家族を癒してくれるぽてち君、私も応援してます!
ぽてちんの家族記念日おめでとう。
3年もたつと、パピーだったぽてちんも
お兄ちゃんを守れるくらい頼もしくなったね。
ちこさんの気持ち、ちょぽパパの気持ち、
そしてちょろ兄の気持ち・・・
ぽてちんにはきっと全部解ってるんだよ。

わんこの子育てをして、この子達から教わる事
いっぱいあるよね。
そして、この子達が私達を親に育ててくれて、
家族にしてくれてるんだよ。
これからも、いっぱいいろんな事を学んで、
ますます素敵な家族になってね。
私も頑張るぞ。
ぽてちんとの家族記念日、おめでとー!!
やんちゃな弟ちゃんなイメージだったぽてちんが
どんどんたくましく成長して・・・
大好きなちょろちゃんを支えてくれるくらい
おっきな優しい心を持つ男の子になったのですね^^
すごいなぁ、ぽてちん。
かっこいいなぁ、ぽてちん。
きっと、ボクもがんばるよーって
みんなみんな分かってて
そこにいてくれるんだろうなぁ。
家族って、いいですよね。
目に見えない絆が、どんどん強くなってく気がします!!
おめでとう、家族記念日。
家族ってなりゆきとか、たまたまじゃなくて
ちゃ~んと決まってて、なるべくしてなるんだって。
オットもツマも子供も動物たちも、出逢う運命だった
から家族になったんだよね。
これからもみんなで仲良く幸せに。
家族っていいね。
ちこさん、こんばんは!
ぽてちんが家族になって・・もう3年もたつんですね^^
あんなにちっちゃかったぽてちんも
大好きな兄ちゃんのことを守れるくらい
ハートのでっかい男の子に成長したんだね^^
うんうん、下のコっていつまでたっても赤ちゃんな気がする・・・のです(笑)
ぽてちんはぽてちんらしく・・・という、ちこさんの想いにも、うるっと・・・^^;
・・・ぽてちん、ウチの子記念日おめでとう!^^
ちこさんのお家の子になれてよかったね!
幸せだね^^
ぽてちんの家族記念日おめでとう!
甘えっ子弟くんが今はお兄ちゃん想いの
心強い存在に!
大好きなちょろくんを守っているんだね~
なんだか読んでてじーんとしました。
家族っていいね。
癒し系ぽてちん、ほんとかわいい。

お医者さんと相談しながら
良い方向へと向かうことを
祈ってます。

管理者のみに表示