スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての公園♪つづき。

2010/06/08 Tue 11:54

こんにちは~(^^)

早速昨日の続きです^^

ゴキゲン

『もみじ平総合公園』はとても清々しい公園で、私達もちょろぽてもテンションアゲアゲ~(*^^*)

ボクも走る


大好きなロング滑り台があったので、もちろん遊びました(^^) 

ちょろぽての滑ってる様子をGIFアニメにしてみました。まずはちょろ兄から♪

滑るちょろ兄anigif

次はぽてちん♪

滑るぽてちんanigif

(やり方がよく分からずアニメが動きっぱなし。目障りでスミマセン^^;)

ちょろぽても嬉しそうだけど、一番嬉しそうなのはちょぽパパ(笑)

「ケツがあっちー!」と言いながら何度も滑ってました^^

あっ、ちなみに私は滑りませんよっ。私は写真係りなので~(* ̄m ̄)プッ


ワラワラ

体験学習とかで、たくさん来ていた中学生たちに何度も囲まれたちょろ兄。

でも、視線はちょぽパパとぽてちんに向いてマス^^ 無愛想な接待係りです(笑) 



ニコニコ

いっぱい歩いて遊んで大満足の笑顔♪と言いたいところだけど違いま~す!

ソフトクリームが食べたくてウキウキしてるの( ̄w ̄)ぷっ

お目当て

暑くなってきたので少しだけおすそ分けしました^^ ワンコもソフト好きですよね^^


記念撮影

市の指定文化財だという電気機関車と記念撮影。

楽しかったね♪

初めて来た公園が、お気に入りになってとてもラッキーでした♪

ドライブがてら色んな所を歩くのはお手軽にリフレッシュ出来ていいですよね(*^_^*)

公園の新規開拓、続けようと思います(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます~(o^-^o)

お散歩写真 | コメント(16)
コメント
こんちは^^
すっごい!!きれいな公園だねー!!
整備が行き届いてるねー。
広々して気持ち良さそう~~。
しかも空いてる?
新緑で奇麗な画像だよね。

ちょろぽて君もすんごく楽しそう~~♪

↓うちも足ぺた~んって開かないよ。可愛い~~♡
ちょろ君のお手手は うちもたまにするよん。
どちらも萌え~~だね♡
こんにちは^^
ホント綺麗な公園!!
お天気もいいし、気持ちいいお散歩だったんだろうな~♪
凄い長い滑り台だね(^o^)
GIFアニメ、「面白そう♪」と思いながら拝見してたんですけど♪
写真の舌の「目障りですみません」に笑っちゃった(爆
全然、目障りじゃないですよ~^^


↓ちこさんに甘えるぽてちん、可愛すぎる~テヘッ゚。(〃∇〃)ゞ
ちこさん、こんにちは♪
青空と芝生と滑り台☆
ホント絵になる光景だわ。
ちょろ君もぽてちんも楽しそうだけど
パパさんも楽しめたようで良かったね。
これからも公園の新規開拓楽しみにしてる。
埼玉の方にも進出してきてね~^^
ちこさんこんにちは(^^)
ロング滑り台ホントにパパさん楽しそう♪
私も近くにこんな滑り台あったらワンズと滑るだろうなぁ(笑)
ちょろ君中学生の子供達にナデナデされてご機嫌(*^_^*)
遊んだ後は冷たいソフトお裾分けウマウマ(^-^)
2ショット写真ステキ(*^_^*)
滑り台楽しそうだったねーちょぽパパが(笑
ちこさんも滑ったら良かったのに~♪
ちょろくんは大人しいから中学生に
囲まれても全然平気だね~
ぽてちんはその時どうしてた?
暑くなるとソフトがかかせないよね?(笑
最近てかずっと前からミニストップの
マンゴーソフトにハマってる♪
公園の新規開拓次も楽しみにしてるよ~
明日の記事もね(笑
たのしそう~♪
ちこさん こんにちは~
芝生の上でちょろくんもぽてちんも気持ち良さそうだね
芝生の緑に青い空が素敵。

滑り台 1わんずつ滑ったんだね
ちこさんも滑ればよかったのに~~♪
ちょぽパパさん お尻は大丈夫??

どれも とっても楽しそうな写真ばかりですね!!
中学生のお友達にも可愛がってもらえたり
ソフトクリームも美味しそう~
おすそわけもらえて嬉しいね^^
機関車の前での記念撮影も良いお顔です♪

新規開拓 頑張ってねv-22

ちこさん こんにちは~~

新規開拓の公園~~いいとこ見つけたねえ

青い空にキレイな芝・・・ワンコOKなんていいな
パパが一番楽しかった?滑り台 笑
若い旦那様でいいよね こういう時、沢山動いてくれるから

ソフトクリームってさ・・・私 苦手なんだわ
珍しい~~ってみんなに言われるけど 珍しい???
ちこさん、こんにちは~。
期待通りの滑り台ですね!
たしかにお尻が熱くなるんですよね~(笑)
私は静電気まできちゃいます^^;だから怖くて
滑れません。。
ちょぽパパさん、少年のようですね!
アイスもらってるちょろちゃんぽてちゃん、すごく可愛いですよ!
仲良く2ワンちゃんで食べれる所が、うちと大違い(p_-)
公園ってまだ行った事ない所がいっぱいで、行ってみると
いろんな発見があって楽しかったりしますよね。
私もワンコを飼うようになって、いろんな所に行けるのが楽しみになりました☆
ちこさんこんちわ~!!
いいとこ見つけましたねー♪
滑り台いいな…
(↑やりたくてしょうがないらしい)
この光景♪いつまでもいつまでも
続くといいね~♪
あ~しあわせ♪
ちこさん、こんばんは♪
おぉぉ!やっぱり、ちょぽぱぱさん、滑り台やってる~(笑)
予想通りの展開で嬉しいっす\(^o^)/

ちょろ兄さん&ぽてちゃん!おかんさんオーダーしてくれた、
Full of Vigorのツナギが可愛いらしいっす♪
これからホームグランドの一つになりそうな予感ですね(^.^)
ドライブがてらのお散歩!いい気分転換なんですよ!!
私はほぼ毎日です(笑)
ちこさん、こんばんは~
ホントだー
ちょぽパパさんが1番楽しそう^m^
いやいや、ちょろちゃんとぽてちんもだよね♪
ちょろちゃんは子供達に囲まれても
全然平気なのですね。
うらやましいなぁ(^^)
ここは芝生もとってもキレイで、
かなりHITな公園でしたよね。
新規開拓、楽しみだなぁ☆
お久しぶり~♪
すっごいキレイな公園だね。
新緑が目にしみるわ(笑)

ちょぽパパ若いなぁ~。
滑り台似あってるよ!
イケメン兄弟の記念撮影、かっこいいわ。
さっき帰ってきたよ~ん!
楽しそうに滑っているちょぽパパの顔が
想像できるからおかしくって。笑
誰よりも楽しんでいたな!!笑
新しい公園の発見は嬉しいよね。
私も桜を見に行った初めての公園が
BBQオーケーだったり、山道の遊歩道が
あったりで、また絶対行こうねーって
助教授と話したことがある。
公園めぐりは基本ワンズが楽しめるとこ・・だからね~。
で、ここはソフトがあるから、リベンジ決定だよね!!笑
ほんと、緑と青のコントラストが綺麗な公園だね~♪
広いし、何時間でも遊べそう^^。
最後の写真、ちょろ君もぽてちんもリード置いてもじっとしてられるんだね~、偉いよ~^^♪
ふたりともめちゃめちゃ楽しそうな笑顔だし♪
こんな顔見ちゃったら、また行かなくちゃね^^。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
初めての公園がステキな所だとテンションもアゲアゲになりますよね♪
滑り台とっても楽しそう☆しかも長いし!
ソフトクリームを夢中で食べるワンズが可愛いですね。

管理者のみに表示

