
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がんこ者。

2011/12/15 Thu 12:19

1209-06cp.jpg


ちょろぽてに新しいベッドを買ってあげました。

ふたりで使えるように 大きいのを選んできたっていうのに
何が気に入らないのか、もう10日は経つのにちょろは全然入りません(▼▼)


1209-05cp.jpg


『兄ちゃんのモノもボクのモノ』 がポリシーのぽてちんは
何の抵抗もなくスッポリ。常に貸切りです(苦笑)


1209-04c.jpg


でもちょろ兄、ベッドの近くにはいつもいるんだよね(-m-)ぷぷっ

そんなガンコ者はもう、放っておく事にしました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





ちょろぽてち

