今日もきっと。

2011/12/28 Wed 10:56

1228-02.jpg


やけに顔が真っ白で バカ殿みたいに写っちゃったぽてちん(* ̄m ̄)プッ
(まだツリーが飾ってあるとかのツッコミはナシでお願いします・笑)

バカ殿ぽてちん、今日はワクチンの日です。
この日が来ると、今年も終わるんだなって気分になって来ます^^


1228-03.jpg


パピーの時は病院で威勢のいい挨拶してたけど
今じゃ椅子の下に隠れて、気配を消すのに必死です(^w^)ぷ。

今日もきっとそうでしょう(笑)


1228-04cp.jpg


今年はたくさん病院にお世話になった一年でした。
来年は、フィラリアとかワクチンとか 「通常」の通院だけになるように願いつつ
行って来ます(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ





ぽてち