2012年スタート。

2012/01/10 Tue 11:10

0106-07cpcp.jpg



年が明けて10日も経つのにまだ更新しないなんて、何かあったんじゃ!? と
心配させてしまったでしょうか。。。m(_ _"m)ペコリ

我が家は無事です。ダラダラしていただけです(▼-▼*) エヘ♪



0109-03tcpcp.jpg



このお正月は、日課のお散歩と ちょぽパパが前厄なので入念な(笑)厄払いをしたのと
少し足を伸ばして横浜方面を散策したくらい。普段の休みとさほど変わりませんでした^^



0107-01cpcp.jpg



年賀状を送ってくださったみなさま、ありがとうございました♪
お返事は、寒中見舞いとしてお葉書送らせてもらいましたので、受け取ってくださいませ(^^)




0107-03 (2)cpcp



ちょぽ*ちょぽは、以前にも増してのんびりと
ちょろぽての日々を更新していけたらと思っています^^

昨年後半みたいに、書かなきゃいられない心配事は起きてくれるな!と
心から願っています(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



0107-03cpcp.jpg



みなさまと共に、穏やかに一年過ごせたら最高です。
今年もよろしくお願いします(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ


ちょろぽてち | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スタートから良い写真だね♪
ぽてちんの凄いジャンプに笑ったよ!
テンション上がってるな~
エンとホントよく似てる…
てかエンが似てるんだよね(汗
2012年もいつもと変わらない毎日で過ごせますように…
今年もヨロシクねーーー!!!
更新ないから、ひょっとして………??と新橋してたよ。

元気でなにより!良かった!
そうそう今年は具合が悪い内容の記事は書くことが無いのが一番だよね。

特別なことなんてなくていいんだよ。
毎日楽しい笑い顔ができればね!
ちこさん 今年もよろしくお願いします。
ちこさんらしい写真とファミリー風景が見れてホッとした。
昨日、可愛い寒中お見舞いのハガキが届いたよ。
ありがとね!みんな元気そうで良かった!

私も、9日にはUPしなきゃ!とようやく重い腰をあげたとこ。
でも、尻も重いのでこのまま又座り込むかも・・^^;
今年もよろしく!仲良くしてね。
ごめ~~ん ちこさん
また来た………
間違い分かった?
間違い探しして笑って下さい!

今年も誤字、多いと思います (笑)
明けまして、おめでとうございます。

昨年は、ちこさんも私も、嫌ぁぁ~な出来事があった年でしたね。
でも過ぎてみれば、そういう出来事があったから毎日の何でもない日常が本当に愛おしく思えます。
ちこさんや、自分と同じような思いをしてる方の色々な気持も分かって勉強になりました。

ちょろ君も一緒に外でピョンピョンしながら新年を迎えられてる様子・・・微笑ましいです。(^^ゞ
ぽてちんのジャンプ力、すんごいよねぇぇーー!びっくり。

今年も、ちこさん一家の元気でのんびりな日常、覗かせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして こんにちは
ブログは始めたばかりの私ですが
随分前からちょろぽて君達のファンで
よく覗かせて頂いてました(^-^*)
もうかなり前ですが~まだちょろ君が発症する前に一度、
太田のある公園で散歩中にお見かけしたこともあります!! 多分^^♪
(↑もし間違えてたらゴメンナサイ)
☆イルミネーションが有名になった所です☆
まだブログも始めてなかったし、お声を掛ける勇気がその頃は無かったんですけどぉ(^^;)
今でもちょろ君のことも含め、陰ながら「ちょぽ*ちょぽ」を応援しています(*^^*)/
ちこさん、遅くなったけど今年もよろしくね

ちょろ君の調子はどうかな?
今年もずっと見守ってるのでみんなで一緒に頑張ろうね!

私事だけどブログをアメブロに引っ越しました
タイトルもHNもそのままです
内容も変わらないよ~(^_^;)
よろしく~
ちこさん、こんばんは^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ちこさんのペースのちこさんのほんわかした雰囲気のブログを
楽しみにしています^^

ちょろくん、飛行犬??^^
ぽてちん、ジャンプ力すごいねぇ~!

元気にいっぱいな笑顔あふれる一年になりますように!^^
ちこさんよりも更にゆっくりスタートな私です。笑

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします^^
今年も,かわいいちょろぽてちゃんのお写真見にきますね☆

そして,ちょろちゃんお薬終了おめでとうございます~!私もなんだかうれしいです^^*
ちこさんの前向きパワー,ちょろちゃんの頑張り…など色々なものが効いたんですね。

ちこさんにとって良い一年になりますよう☆
良かったね!
よく頑張ったよ!
ちょろ兄は、もちろん、支え続けたママ、パパ、ぽてちんも!

家族っていいねえ。

管理者のみに表示