終わりました!

2012/01/16 Mon 14:19

0116-07cp.jpg


約三ヶ月続いた投薬治療。先週までで終了になりました!

今は(ビタミンBとEを補給する)サプリを一日一回服用するだけです(^^)


先生に『急ブレーキをかけて、よく止まったな。という感じ』 と言われ
あー、本当に危なかったんだなーって思ったら
ブレーキ(薬)が効いて、キケンな状態から脱したんだと胸がいっぱいになりました。


ちょろは、デカイけどちっちゃな体と頭の中で病気とたくさん闘って
すごく頑張ってくれたと思います(*^^*)

『二回目にハチに刺されると危ない』 と言われるように
ちょろの場合も再発が怖いんだそう。
でも!そんな事は起こらないと信じて、日々過ごそうと思っています(^^)

ちょろをたくさん応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
ちょろは乗り越えました!!




にほんブログ村 犬ブログへ
いつも訪問していただきありがとうございます♪
闘病記
« しっかり。 | HOME | Happiness »