スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自然のちから。

2012/02/14 Tue 14:58

0214-12ci.jpg


今日もおぼっちゃま待遇で寝てばかりな兄弟。 暇=寝るって寸法らしいです(笑)

先週、ちょろに処方されてるサプリも終わったので病院へ行ってきました。
特に気になる事もなく普通に過ごせているので、病院で出る「お薬」は全部終了になりました^^


その代わり、先生から勧められたのは『サントリーDHA&EPA+セサミンE』を毎日一粒あげる事。
そして、それを出来るだけ長く続ける事です。

成分含有量が多くて、お勧めのサプリなんだそう。
「そもそも人間用だから、みんなで使えますしね」って言ってました(^^)


ちょろみたいな病気は認知症のような症状が出るので、DHA&EPAは効果的らしいです。


0214-13ci.jpg


ぽてちんも私たちも、今日からDHA&EPA+セサミンEでより健康な毎日を!

なーんて、なんだかサントリーの回し者のような記事になっちゃいましたが(笑)
継続は力なり。を信じて続けてみようと思っています(^^)



にほんブログ村 犬ブログへ






闘病記

