スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勝手知ったるお散歩。

2012/02/21 Tue 15:27

0221-05cp.jpg



先週末、ドライヴがてら少し遠くの公園へお散歩に行きました。

時々はそういうお出掛けもするので、珍しい事でもありません。


公園に着いてお散歩を始め、ふとちょろを見ると 首の周り中にフケが出ていてビックリ。
ぽてちんも薄っすらだけど出てました。 こういう事は初めてでした。


せっかくの休日だから、お出掛けして楽しもう!なんて私たちは思って

トリミングしたてだったから、汚したくなくて つなぎ風のお洋服着せて
苦手なちびっこがたくさんいる公園を歩いて…

色んなストレスが重なって、フケになって現れたんだと思いました。

飼い主の都合で、ふたりに窮屈な思いをさせてしまいました。

ゴメンね、ちょろぽて。


0221-06cp.jpg



それから、いつものお散歩で 全くフケは出てません。

勝手知ったる場所で、もっと楽にのびのびお散歩するのが、このコたちにとっての
最高の憩いの時間なんだと思い知りました。

でも、時々は家族で出掛けたいのも本当。
その時は、ふたりに負担がかからないようなお出掛けを心掛けようと思います。


以上、飼い主 反省のつぶやきでした(笑)



ひとりごと

