スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忙しい<楽しい。

2010/06/10 Thu 11:40

みなさまこんにちは♪

昨日もたくさんのコメントありがとうございました(o^-^o)♪



今朝、いつもよりちょっとだけ早く起きられた(ちょぽパパも自分から起きたよ・笑)ので、

長めのあさんぽをしてきました(^^)

一拍おいて 

車から降りて、まずお座り。興奮を抑えないとね(^^; 

ペースが違う 

お散歩前半のちょろはクンクンが忙しくて、どんどん進みたいぽてちんとペースが全然違います。

追いてかれる 

お手紙読んで納得しないと気が済まないようです(笑) これも性格ですね^^


ぽてラン

工事中で使われてないゴルフ場は、あちこち雑草もあるけど、誰もいないここは恰好の貸切ラン状態。

時間にしたら10分くらいかな?少しだけフリータイムにしてあげます。

ちょろも♪

ちょろ兄も、ドスンドスンって走ってるよ(笑)

走るぽて

ぽてちんは、ちょぽパパと追いかけっこが楽しくて仕方ない。

追いかけっこ

ハンデをつけてちょぽパパが先に走っても、ぽてちんはすぐに追いついちゃう(* ̄m ̄)プッ

元気

朝露で、胸もお腹もシッポもすごく汚れちゃうけど、ふたりが楽しければそれでいい(^^)

我が家の日課

「散歩は家族みんなで」と決めている我が家。この朝の一時間に一日の活力をもらっています♪

めっちゃ汚れる^^

帰りは、私の足元にいるちょろぽて。

お風呂場直行~

さ~帰ってきたよ♪お風呂場直行だー(笑)

平日のあさんぽはとっても忙しい(^^; でも、これが楽しい毎日です(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとう~♪

お散歩写真 | コメント(10)
コメント
あさんぽ良いねー!!
ここはあのゴルフ場だよね!
まだ工事始まってないのかな?
これだけ広いといっぱい走れるね♪
ぽてちんもちょろくんも楽しそう~
うちは仕事出るの早いから朝はお庭だけだもんなぁ。
たまには連れてってあげようかな♪
あ…でもそうしたらオカン4時起きになる(汗
ちこさん、シャンプーお疲れ様!
ちこさん、こんにちは♪
朝のお散歩、気持ち良さそう~
芝生も青々としてとってもキレイ!
ちょろ君とぽてちんの
プライベートグリーンみたいだね。
一日の始まりが家族揃ってのお散歩だなんて
清々しい気持ちで一日過ごせるね。
私もたまには早起きしないとなぁ(笑)
素敵な散歩
ちこさん こんにちは~
家族そろっての朝のお散歩なんていいなぁ~
このお散歩コース とっても綺麗で貸切なんて
嬉しいね♪
うちは平日は いつも私が朝夕担当です(笑)
ちょろくんはお手紙読むのに忙しいのかな
ぽてちんは走りたくてしょうがない感じだね
濡れた足やおなか・・・
でも汚れるのなんて気にしないで思いっきり遊ばせて
あげるのって大事なことだよね♪
おうちに戻って洗うのはたいへんだけど・・
これぞ「お散歩」って感じで 

>朝露で、胸もお腹もシッポもすごく汚れちゃうけど、ふたりが楽しければそれでいい(^^)

って 言葉がすてきだな♪
ちょろくん、ぽてちんは幸せだよ~
タイトルの意味納得です^^
ちこさん、こんにちは♪
キャー♥朝のおさんぽステキだわ♥♥
自分では絶対に不可能だから余計にステキ(笑)

工事中とはいえ、さすがゴルフ場♪
芝生が綺麗に整えられいるんですね(^.^)
これだけの贅沢な貸切ランは、ちょろ兄さん&ぽてちゃん嬉しいでしょうね♪♪♪

あらあら!朝露でお洋服がびっしょりだわ^_^
でもでも、しゃんぽーしてあげる手間がかかっても、
遊ばせてあげたいですよね(^^)/
ちこさんこんにちは(^^)
朝散歩パパさんもお仕事前にちょろ君&ぽてち君と楽しんで♪
ちこさん宅は「散歩は家族みんなで」なんですねi-184
朝からシャンプーお疲れ様でしたm(_ _)m
我が家朝食終わって片づけて6時半にお散歩だけどi-229
朝の忙しい時にシャンプーは無理だわ私(>_<)
ちこさん、こんにちは~。
あさんぽ。。私もやってみたいけど、夜更かしするので
朝はギリギリまで寝てて出来ないんですよね。
忙しくてもちょろちゃんぽてちゃんの為にって所が素晴らしいです♪
このゴルフ場、周りに人がいないから気兼ねなく放して遊ばせられて
いいですね。くんくんしたり走ったり、ふたりともとっても楽しそう(^^♪
ちょぽパパさん、お疲れさまでした!
毎日こんな素敵なお散歩ができるなんて、家族みんなが幸せになれますね☆
ちこさんこんばんわ~♪
パパさんお仕事前に?
いやはや。ぜひ爪の垢を送ってください。
着払いで結構です。

自分の為にもりっくの為にも…
もう少し生活習慣を考えなけりゃあかんぞ。あたし。
疲れて寝るだけの毎日を
払拭したいです^^;
そうだね~楽しければ汚れても全然平気だよね。
ま~汚れ具合にもよる場合もあるけど・・(^_^;)
私も、ランと小麦と一緒に行く夕散歩は楽しいんだ~!
ふたりともニコニコ笑顔で喜んでくれるから。

デジカメ、ちこさんのキレイな画像を見て買う気になったんだよ。
私の腕は全く関係なし!きれいに撮れる手軽さがなかなか楽しい!
毎朝みんなで行くお散歩ってステキだな。
きっとその後、バタバタと仕事に出かけたり
家事をしたりで、時間が押すんだろうけど、
この時だけは時間がゆっくり流れている
感じだね。
心に余裕・・っていうのかな。
憧れだな・・・
そうそ、汚れたら洗えばいい!
同感!!!
さわやか~なあさんぽだね!
いいねいいね!憧れちゃうわ~。
ちょろぽて兄弟も楽しそうだ。
私なんかゾンビのように漂いながらの早朝散歩だわ(笑)
早く人間にならなければ。

管理者のみに表示

