長い一週間。

2012/03/05 Mon 11:03

0305-10.jpg


↑これは、左目にホコリのような何か分からないものが入ってて
それがどうしても取れず、無理やり目(顔)を洗われた
不服そうなぽてちんです(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ
そんなぽてちんですが、先週くらいからお腹が緩く、嘔吐も少しあって
昨日診察してもらいました。 
胃腸にガスが溜まっていて 検便の結果、胆汁も出ているそう。
一週間、療法食とお薬で様子見です。

記録的に記事にしましたが、食欲あるし元気だし
今朝は健康的なウンPだったので大丈夫です(^^)

ただ、おやつナシの一週間は、ぽてちんにとって
長い一週間になることでしょう(笑)
ぽてち