スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桃になったよ(笑)

2010/04/23 Fri 17:24

 一週間ほど前ですが、ちょろぽてはトリミングして来ました。

 トリミング前のちょろ兄のおちりはもっさりなもっちり。

トリミング前のおちり
 
 帰ってきたら

帰ってきたら桃ちりに

 桃なおちりになってました(笑)

まあいいっか

 まあいいっか。本人(犬)気付いてないし(* ̄m ̄)プッ 


 お散歩コースの河川敷ゴルフ場は、工事が始まりました。

工事開始

 5月中旬からって広報には書いてあったけど、前倒ししたのかな?

まだ大丈夫

 工事は始まったけどここは広いから、外周はまだ歩けるのでお散歩は出来そうです(^^)

 この写真を撮ったのは先週。

 昨日も今日も雨で、お散歩はお休みです(汗) 週末こそ晴れてお散歩が出来ますように☆

 みなさんもよい週末をお過ごしくださいね(^ー^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 今日も訪問ありがとうございました♪  
 
 
ちょろぽてち | コメント(13)
コメント
ちこさん、こんばんは♪
ちょろ君のオチリ、さっぱりしたね。
尻尾をピ~ンと上げてカッコいいね、ちょろ君☆
雨が続いてお散歩にもいけなかったけど
この週末はお天気になるみたいだから
たくさん散歩ができるね。
ちこさんも、良い週末をお過ごしくださいね♪
ちこさん今晩は(^^)
ちょろ君のおちり本当に毛ぶきが良いからv-8
あははっ!ちょろ君桃のようにすっきりして尻尾もびょ~て可愛いv-10
ぽてち君も可愛いお顔でお散歩楽しそうi-185
こちらも雨続きでお散歩行けてないわ(>_<)
ちこさん こんばんは~
おちり めちゃ可愛いね
ホント 桃みたい♪
きれいにカットしてもらって すっきりしたね^^
河川敷きの工事始まったんですね
お散歩はまだできるのは嬉しいね
ぽてちん、とってもいいお顔でお散歩してるのが
とっても可愛い♪
お洋服もクリームの毛色にピンクが似合っているね

今日はうちは 夕方お散歩出来ました
早く暖かくなってほしいね
週末は天気良くなるかな^^
ちこさん、こんばんはです♪
おぉぉ!ちょろ兄さん!!
桃尻息子!!!
ぷりぷりして、とっても可愛いっす♥♥♥

ぽてちゃん!おピンクがとても似合うわぁ♪
クリーム系の子はピンクが似合うんですね(^_-)-☆
新しい発見っす♪♪♪
昔、桃尻娘という日活?モダンポルノ??
だかあったけど、知ってる?
いや、知らなくていいけど。笑
ちょろ君のお尻を見てたら、そのタイトル思い出した。笑
観たことはないですが。
いや、ほんと。笑
タイトルにインパクトがあって覚えてるのー。
前置きが長くなってしまった。笑
立派なお尻と毛だね~と言いたかっただけ。
おそまつでした。笑
こんばんは~(*^^*)
ホントだ!モモだ~(笑)
ちょっと美味しそうだわ~♪
うちの方は今日から晴れてたよ~。。
ちょろクンとぽてちんも明日はお散歩できるといいね♪
ちこさん、こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました!!
遅くなっちゃったっっ

トップのお写真春だわ春!!
もう、ステキです~♪
写真もおっきくて、ちょろくん、ぽてちん大迫力どーん!って感じ^^
だから、写真がとってもキレイで見ごたえあります!
お引越し&復活おめでとうです!
これからも、どうぞよろしくおねがいします^^

ちょろくんの桃尻・・・そぅっと近づいてパプパフしたいっす(笑)
ぽてちん、緑の芝生のなか、とっても楽しそう♪

この週末は・・・晴れるといいですね!
ちこさん、こんばんわ!
ちょろ君とぽてち君も、お久しぶり!こんばんわー!(嬉)
お引っ越しのお知らせ、ありがとうございました!
遅くなりましたが、おめでとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします♪

ここ、工事が始まったのですね~。
でもやっぱり広い!♪本当に素敵なところですね。
ちょろ君の桃尻にも、春風が心地良さそうに吹いてる感じ…♪ウププ
今年はどうしたの?ってくらいまだまだ寒いですが
さすがにもうすぐ5月、GWも近いことだし、(休みじゃないけど^^;)
気分的にもピカピカに晴れてくれると嬉しいですよね♪ 
ぽてち君は、すっかりベロ出しi-237
やっぱしね~i-237i-237嬉しいですワンe-343
おーー!!見事な桃だね~♪
尻尾ピーンだし!
警戒中?(汗
ルタも今日トリミングに行って
短くカットしてきた!
尻尾も切ったからショボくなったよ~(笑
あ~あのゴルフ場工事始まったんだね!
公園になるわけじゃないんだよね?
こんなに広い敷地だもん!
遊べる場所作ってくれるといいね!
ちこさん、柴にぃにお祝いコメありがとう~
今日は素敵にステーキだよん(笑
ちこさん、こんばんは~
キャー!!
なんてかわいい桃なのー!!
プリップリですね♪
ちょろちゃん、触らせてくれないかなぁ^m^
工事、いよいよ始まったのですね。
今まで通り、こんなふうに遊べたらいいですね☆
ではでは、楽しいお休みを~
ちこさんこんばんわ♪
ほんと可愛いんだよね~ちょろ兄のおちり★
りくママのおちりコレクションでは
3本の指に入りますよっ

ウチもかなり伸びてます。ちり毛。
でも嫌いじゃないから~結構そのままだったり。ムヒ
もう少し暑くなったら
さっぱりしようかしら~♪
ちこさん、こんにちわ。
週末はいい天気だったよね。母ちゃん寝込んでいたけど(汗)
最近天気が安定しないのが困りもの。洗濯ものは今日のうちだよ~。

ちょろ君の桃尻、超萌え~(変態母ちゃん?)
うちもそろそろだな、トリミング。

河川敷はどんな工事?芝の張り替え?
緑が綺麗に残されるといいんだけどね。
ちこさんこんばんは~☆
fc2さんにお引越しされたんですね~♪
こちらもリンクさせていただいても良いですか?
今後もよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

ちょろくんのおちり、かわいい~(*/∇\*)キャ
ちょろぽてくんは毛ぶきが良くてほんとに
うらやましいなぁ~(*^o^*)
河川敷、工事が始まったんですね(><)どんな工事なんだろう??
こんなに広くてステキなお散歩コース、
いつまでも残っていて欲しいですね(^^)

管理者のみに表示

