スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悩んだ末に…

2010/06/11 Fri 12:48

こんにちは~(^^) 昨日もコメントありがとうございました♪

あさんぽの後、ばっちいちょろぽてはぬるま湯で汚れを落とす程度です。シャンプーまでは出来ません(^^;

足を拭いて終わりの時もあります。結構アバウトです~(^^ゞ



さて。奥様方、毎日の食事の献立を考えるのって、悩みませんか?

私はほぼ毎日「今日は何しよ~」って悩みます(苦笑)

「出来ればやりたくない」って思ってるから尚更。_・)ぷっ



昨日は特に何も考えられず、カメラを持ち出し写真を撮りながらちょろぽてに聞いてみた。

かいぃ

はて?

答えてくれっこないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いいな~

いいな~キミたち上げ膳据え膳で(笑)

早く

呆れたような顔でちょろに見られてしまい、しぶしぶキッチンへ(笑)

チェックぽて

アドバイスはしてくれないのに、チェックは厳しいんだよね(笑)


で。結局この日は、カレーうどんといんげんのごま和え、温めるだけのシューマイと

パパ用に少しかやくご飯を作りました^^

犬ブログなのでご飯の写真はありませ~ん!ウソ。恥ずかしいからッス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


あ~今日は今日でまた考えなくっちゃな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ひとりごと | コメント(11)
コメント
『できればやりたくない』に一票w!
うちは今日、Qちゃん飲み会なの^^♪
うふふ~^^♪私はひとりで菓子パンでも食べちゃおっかな~♪
(↑またリバウンドするで~w)
毎日のコトだもんね~、悩むよね^^;。
うちは、何を出しても喜んで食べてくれるので、
その辺は助かってます^^;。
晩御飯ね~出来れば作りたくない。
夫婦二人だけなら作らんでもうちはいんだけどね~(汗
ここでは書けないか…(笑
悩んだ時はレシピブログとかで参考にしてるよ~♪
簡単料理もいっぱい載ってるし!
上げ膳据え膳生活したぁ~~~~い!!
ぽてちんのチェック厳しそうだな(笑
ちこさん、こんにちは♪
私も夕ご飯はできるなら作りたくない(笑)
だから出張の時はすご~い楽なのよね。
レパートリーも少ないから
サイクルが早くなっちゃうの。
まぁ文句を言わずに食べてくれるから有難いんだけどね^^;
ちなみに今夜はビーフシチュー☆
煮込むだけだから簡単だし(笑)
ちこさん、こんにちは♪
そうなんですよ!私も日々悩んです!!
hotto mottoで唐揚げ弁当かデミチーズハンバーグ弁当か、しょうが焼弁当か、
いつも悩むんですよね(^^ゞ
(↑三種類のローテーションかよ(;一_一))

↑でもでも、チーちゃんさんのビーフシチュウ美味そうっす(^^)/
こんちは^^
毎日の献立大変だよね~
誰か考えて作ってくれたらいいのに~~丸投げするのに・・・な私です。
カレーうどんいいね^^
悩んだときはカレーだなっ(笑)
今日の献立は全く思いつかない(゚∀゚ ;)タラー

朝散歩は1時間たっぷり家族で楽しそう!
幸せな時間だね~
広い芝生で気持ち良さそうです。
ちこさんこんにちは(^^)
毎日の献立悩みますよね(>_<)
お弁当のおかずも悩んじゃいますけど(^^;)
ちょろ君ママさん心配してi-229
で!ぽてち君はチェックとは厳しいねi-278
我が家今夜はシーフードパスタ&サラダ&野菜のポトフですi-229

ちこさん こんにちは~
本当だね 毎日献立考えて作るのってたいへん!
うちは最近、パパさんが出張が多いので「楽」してます(笑)
困った時はクックパッドがおすすめです
ときどき 料理の写真撮って レポ投稿してます(笑)
きょうは息子が帰ってくるので いつもよりは
頑張って作ろううと思ってます

ちょろくんとぽてちん 今日も仲良しで窓辺で
お話してるね♪ 可愛いな^^

あげ膳据え膳のわんこが羨ましいかも♪
ちこさん、こんにちは~。
私も出来れば作りたくない人です!
旦那が出張で夕飯がいらない日なんて、どんだけ嬉しい事か^^;
自分の好きな物ですませちゃいます。
ワンコっていいですよね~。私も何度、羨ましいと
思ったことか。。
で、今日は何にするか決まりましたか?^m^
ちこさん、こんばんは~
分かる、分かります!!
私も毎日の悩みどころで・・・
作るのはキライじゃないんだけど、
買出しが苦手なの^_^;
スーパーに行くのがめんどくさくて。
ちょろちゃん、ぽてちんと同じ食事なら
いいのにね^m^
今日のメニューは何かしら?
こんばんは~(*^^*)
そうそう、ゴハンを何作るかって悩むわ~(ーー;)
なので、ちょこちょこクックパッドを覗いてます(笑)
ちなみに今日は豚バラの塊をスライスして
簡単ネギソースを作って
生野菜たっぷりと一緒に食べたよ~。
最近、超手抜きばっかりだわ~``r(^^;)ポリポリ
でもちこさん、ちゃんと作るから偉いよ~!
私、そろそろ作ろうかな・・っていう時間に
わん'sと向かい合っちゃったら
そのまま作るのやめちゃったりしちゃうもん(笑)
でも、自分達のゴハンは買ってきたりできるけど
そういう時でもわん'sのだけは作らないとなのよねぇ・・・。。
上げ膳据え膳、いいわ~♪
ほんと上げ膳据え膳うらやましいよね。(笑)
先日もふと
私はあと何年食事を作り続けなければいけないんだ?
と家族に問いかけましたよ~ハハハ
そのぐらい献立考えたり、毎日のことだから
大変なんだよね~
悩んだときは自分の好きなものにします。
作りやすいものを~

管理者のみに表示

