晴れた日に。

2012/05/08 Tue 11:52

0120505-01.jpg



ようやく晴れたこどもの日、今年もひたち海浜公園へ行ってきました。

ネモフィラのみはらしの丘は 朝9時で既にものすごい人!



120505-02.jpg



普通に歩かせるのはキケンだったので、散歩時間をセーブしている
ちょろのために持って行ったカートに 2ワン一緒に乗せて上がっていったら
それがどうしても嫌だったぽてちんが

『おろせー!ボクは歩くーー!』と大激怒!!(汗)



120505-03.jpg



人目もはばからずの激吠えなので、仕方なく頂上行きは断念し
なるべく人の少ない道を選びながら広場まで行き、のんびりしてました(苦笑)



120505-04.jpg



その頃には、ぽてちんの機嫌も直ってほっと一息(笑)



120505-05.jpg



こちらは終始ゴキゲンでしたね(・m・ )クスッ


今年のGWは、お休みも少なかったところに連日の雨で
一日晴れたのは、この5日だけ。

ノープランがホントにノープランで終わりました(* ̄m ̄)プッ



120505-06.jpg



でも、みんな一緒だったし、のんびり出来てよかったかな^^




ちなみに…
この日私たちは朝8時半から3時間くらいいたけど
どんどん暑くなってきて、後半はまるで夏のようなお天気でした。
まだ5月だけど夏日も多くなるので、ワンたちの暑さ対策も考えてお散歩させたいですね(^^)




にほんブログ村 犬ブログへ




ちょろぽてち