
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2012/06/20 Wed 11:43

120620--013.jpg



昨日の台風、ちょろぽて地方は暴風域が直撃して
猛烈な暴風雨にビビっていました。おかげで寝不足です(苦笑)



120620-011.jpg



前回の更新から、ひと月くらい経ってしまいました。

その間、父が入退院を繰り返したり、私自身が体調不良でイマイチだったりで
なんとなくブログから遠ざかっていました。

…って書きだすと、なんだか凹んだ内容になってしまいそうなので
これ以上は控えさせていただきますが(笑) まあまあ、色々な事が重なりました。

でも大丈夫! 現実を受け入れ、平常心で日々穏やかに過ごしています。
そうできるのも、家族がいるからです(^^)



120620-12.jpg



兄弟は、元気だけが取り柄みたいに元気です^^
ほぼ毎日、朝露で体半分ずぶ濡れになりながら、楽しそうに散歩してます(笑)

みんな元気にしてますよー♪



にほんブログ村 犬ブログへ





プチっと♪
« 昨日は | HOME | 変化なし。 »

