スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさんこんにちは~♪


RMCさんに新しいお洋服を作っていただいたので、恒例の撮影会です~(o^-^o)


ワンパターン

おやつ

こういうとき

イケてる

知らない

やっぱり


内容はくだらないけど、お洋服は最高ですよっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

RMCさんいつも可愛いお洋服ありがとうございます~(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

みなさまもよい週末を~♪
ちょろぽてち | コメント(29)
コメント
ちこさん、おはようございます♪
おぉぉ!remocoさんのところのですね!!
とっても似合ってるっす!!!
馬の蹄鉄のモチーフが男の子らしくて、
夏らしい爽やかな色合いも
とってもいいっす(^.^)

そっか^_^;
GOOD DOGとかかれていると、
うちは着せられないかもです(爆)
ちょろ兄さん!ぽてちゃんには意味を教えなくていいかも(^^)/
ちこさん、こんばんは~♪
remocoさんの洋服、良く似合ってるね☆
二人とも可愛いお顔だから
こういうイラストの洋服が似合うよね。
ちょろ君もぽてちんもGOOD DOGだもんね^^
モデルさんお疲れ様。
たくさんギャラをもらったかな?
こんばんは!
新しいお洋服!憧れの袖付き♪
RMCさん、お邪魔してきました!
可愛いお洋服ばっかりで、欲しくなっちゃうよ~(汗
二人とも、よく似合ってるよ~
最後の写真がちょろぽて君の性格を良く表してるね( ̄m ̄*)
ぽてちくんのウィンクにヤラレタ!(笑

↓ご飯、面倒だよ~
あ、平日は一人だから何でも良いんだった(笑
週末は週末で面倒です☆☆
ちこさん今晩は(^^)
ちょろ君&ぽてち君おソロのお洋服とってもお似合いで素敵(^_^)v
モデル料は美味しいおやつで嬉しいねv-8
ちこさん、こんばんは~。
可愛いお洋服が届きましたね。
RMCさんの服、素敵です。
ちょろちゃんとぽてちちゃん、良く似合ってますよ♪
毎日毎日、独り言のように、
「今夜何にしようかなぁーー」てボヤくよー。笑
買い物に行っても決まらなかったり。
私もメニュー決めるのが一番イヤ。
決まれば手早いんだけどねー。
ちなみに今日は久しぶりにコロッケ作った。

シンプルで男の子らしい服だね!!
「知らない方がいいよー。プレッシャーだから」
って、ぽてちんてば・・・笑
ちこさん…、言葉のやり取り上手いねー!!
わろたばい(爆
2人とも似合ってるよん♪
二人とも可愛い♪よく似合ってる!!
ふふ・・袖から出てる長さの違いに・・(゚m゚*)プッ
たまらんのぉ~!ちょろ兄ちゃん!!
あまりに可愛いから私もお店見てこよ~っと♪
こんにちは。
remocoさんのお洋服とっても似合ってるね。
Aeriも今年のミッシェルのお誕生日プレゼントに買わせて頂きましたが、着心地がよさそうですよね。
最後のウインク写真とってもキュート!
きゃーん♪
モデルわんかっこいいねーwあいかわらずっ
こちらのは、あのチョコタン兄弟がお召しになっているので
いつも見てますよ~♪
男の子に似合うデザインが豊富で素敵★
お揃いだからこそ~の良さが引き立ってます♪
こんばんは~(*^^*)
ちょろクンもぽてちんもすっごい似合ってる~♪
なんか着心地もとても良さそうだね~♪
そっか、おうちで撮影会をやる時って
こういう風に思われてるのか。。
私もいつもだいたい同じ感じだもんなぁ。。
ちょっと反省。。
でも、おやつがあればきっと許してくれるよね?(笑)
二人の表情やコメントに笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ちょろくん・・ダメよ・・ホントのこと言っちゃ・・。
きっとぽてちんショック受けるから~~(汗

RMCのお洋服ってかわいいですよね~!
オリジナルプリント、憧れです~♪
袖付きはこのあんよがたまんないんですよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
特にちょろくんのお手手がぁ~~♪

↓アタシも毎日夕飯どうしよ・・って悩んでます・・。
レシピサイトを探ってみたり、お友達ブログを覗いたりもするけど、ある材料で適当に作ることが多いかな。
わんずに聞いたらきっと『お肉があればいいよ』って言われちゃうかな?
ちょぽぱぱさんは『これが食べたいな~』って提案はされませんか~?
うちは聞かないと答えません・・しかも毎回同じことを言うから参考に出来ません。
↓↓朝から一時間ものお散歩!?
すごいですね~!
アタシ、昔から朝は弱くて・・。
二人の笑顔が見られれば、朝露での汚れもなんのその!!ですよね♪
↓↓↓うちはアンジェラがぽてちん同様オヤツをくわえながら吠えます・・。
家の外で物音がしただけでも時にはオヤツも放置で窓際や玄関まで行くことも・・。
おちおちオヤツも食べていられないみたいで。
家に知らない人が来ると大変です・・。
ちこさんはじめまして!
いつも見させていただいてたんですがはじめましてのコメントはドキドキなのでなかなかできませんでした。
ちょろくんぽてちんのお話、とってもかわいかったです!
またお話聞かせてほしいな~^^
最後のぽてちん、お兄ちゃんのおててふんでない??^^
ウインクかわいいですね!
おやついっぱいあげてください♪
ちこさん、こんにちは♪
いろいろと大変みたいで、
お大事になさってください!!!

また、痛みが引いたら、
読み逃げでかまわないので、遊びにきてくださいね(^^)/
ちこさん、こんにちは。

撮影会って確かにそういう感じかも。
おやつがあるからじっとしていてくれたり
カメラ目線してくれたりするけど
それでも我が家の場合は全員から
カメラ目線をもらうのは本当に苦労します(^-^;

痛みって本当に辛いですよね(><)
私も腰痛持ちなので、以前はマッサージとか
整体とかしょっちゅう行ってました。
でもその場しのぎというか、その時は楽になるけど
又すぐ痛みが出てしまうんですよね。。。
骨盤は身体の要、とも言うし
ゆっくりして少しでも早く痛みがひくと良いですね。
お大事に・・・
おだいじに!
ちこさん こんにちは~
腰?は大丈夫ですか
もしかして坐骨神経のほうかな?
お大事にしてくださいね
訪問とか 全然気にしないで治す事を優先してね

 
RMCお洋服 ↓とっても可愛いね
袖つきって短いあんよにはたまらない♪
ちこさん、こんばんは~
お洋服、ちょっとアメカジっぽくて
かわいらしいですね!!
ダックスはお袖があると、
かわいさ100倍ですよね(^^)
ふたりとも、とってもお似合いです。

腰?おちり??大丈夫ですか?
座っていられないくらいって、
だいぶひどい痛みなんですよね・・・
どうぞ、お大事になさってくださいね。
少しでも早く、痛みが治まりますように。
ちこさん、こんばんは。
今はとにかくゆっくり休んでくださいね。
また良くなったらでいいので、ちょろちゃんとぽてちちゃんの事
教えてください。
お大事にしてくださいね。
大丈夫ですか!?
受診はされました?
おとなしくしてるだけじゃだめなこともあるので、もし今までにも出たことのある痛みで、受診されたことがないのであれば、受診をオススメします・・。
悪化しちゃったら困りますもん~。

痛みってつらいですよね。
アタシも腰痛持ちなので(アタシの場合は冷えと筋力低下ですが・・)分かります・・。
お大事にしてくださいね~!!
こんにちは^^
ちこさん♪痛みが酷いようですね?
ちゃんと受診したかな?
これから梅雨時期は痛みも辛くなるかも?なので
ゆっくり治療してくださいね。
お大事にです♡  

ちょろぽて君♪モデルばっちりだね~
ぽてちん君♪ウィンクしてるし~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪タイミング^^ 
デザイン素敵だね~。
ちこさん、お尻だいじょうぶ?
体のどこかが痛いって、本当に厄介だよね(>_<)。
まずは体第一!
しっかり治して元気になってね♪

↓おしゃべりちょろぽて君に萌え~♪
お洋服も男の子っぽくて似合ってるよ~^^。
ちこさん、こんにちは!!
腰痛ではなくて、お尻痛ですか・・・
うむむ・・座っていられないほどの痛み・・
体がいうこときかないって、ほんとにツライですものねっっ
どうか自分の健康第一に考えて
訪問とか気にしないでゆっくり休んでくださいね!!

ふたりのやりとりがすごく可愛くて笑って読んでたら
最後ぽてちんのウインクにおばちゃんやられちゃったよー(笑)
・・ちょろくん、ぽてちんに教えちゃえ!(笑)
ふたりとも、お洋服とっても似合ってるよ♪
病院行った??
骨がずれているなら、シップとかでは
だめだし、ちゃんと治療をした方がいいよ!!
座れないって辛いよね。
立ち仕事は大丈夫なの??
ほんと、病院行かなきゃダメだよっ!!
ちこさん大丈夫ですか?
痛みは辛いからね・・・
皆さん言ってるように早めの受診を!
ちょろぽてちゃんの表情と
きっとそんな会話してるだろうなって
感じに笑わせてもらいました。
かわいいお洋服が似合ってってほんと
モデルもばっちり。

お大事に。
ちこさん、こんにちは。
ヘルニアはうちの旦那も2度ほどやって、そばで看てきたので
その辛さはすごく分かりますよ。
どうか無理なさらないでくださいね。
焦らずゆっくり治してください。
またちょろぽてちゃんの可愛い記事、楽しみに待ってますね♪
こんばんは。
お身体大丈夫ですか?
ヘルニアだったんですね~
Aeriは頚椎ヘルニアなんですよ。
場所が違いますが、ヘルニアはホントやっかい。
お互い酷くならないように気をつけましょうね。
まずはゆっくり体を休めて下さいね。
腰が痛くて坐骨神経痛も・・といえばやはりヘルニアが考えられるんですよね・・。
でも、軽度でよかったですね。
無理はせずにゆっくりしてくださいね!!
悪化してしまうと手術が必要になってしまうし、一生使う身体ですから!!
ブログはまた落ち着いたらで、いいと思います~!
お大事にしてください!!
こんばんは~(*^^*)
痛みも少しラクになってるみたいで良かったです♪
でもまだまだお大事にね~!
ちょろクンとぽてちんの可愛いおちりを
モフモフしたいわ~♪
少しいいみたいで安心しました!とは言っても、油断は禁物!!
あまり無理されないようにしてくださいね~!
アタシの周りにも何人かヘルニアもちがいますが、腰椎バンド巻いて仕事してますよ・・。
冷えると良くないってこともあるんですけど、バンドを巻くことで負担が少なくなるから楽みたいです。

ぽてちんのおちり~!!
かわゆくなりましたね~!!
おかっぱチックなお耳も幼く見えて可愛いわぁ~♪
二人とも胸周りもお手手もきれいにしてもらってすっきりですね~!
でも、本格的に暑くなる頃にはまたカットが必要になるんだろうな・・。
うちも先日マリンのカットをしたんですけど、来月末くらいにはまたカットしないといけなくなりそうです・・。

身体、お大事にしてくださいね!

管理者のみに表示

