めずらしく。

2012/08/21 Tue 11:47

120821-02.jpg


朝6時。 今朝のお散歩は、ちょろ兄お休みです。


一昨日の夜、突然の下痢になり、1時間おきにトイレのお世話で寝ずの騒ぎ(汗)

朝になっても治まらず、あのちょろがご飯に見向きもしなくなっていたので
火曜は休診だし…と、様子を見るのはやめて病院へ行きました。


急性大腸炎。食欲をなくす程、珍しくお腹を壊してしまったようです(苦笑)

びっくりしたねー!でも、時には調子が悪くなる事だってあるよね。

それも生きてるからこそだ。 大した事なくてよかった^^


今日は食欲も戻り、『何かくれオーラ』全開になりました(笑)

(´▽`) ホッ

2.jpg


明日はみんなでお散歩しようね(^^)




にほんブログ村 犬ブログへ




ちょろ