
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

束の間の。

2012/08/27 Mon 12:13

12082701.jpg



夏休みのある日の早朝、野菜を買いにドライヴがてら川場村まで。
そこで、水遊びにちょうどよいキレイな川を発見♪


12082704.jpg 

12082703.jpg



海や川が好きなちょろ兄と、まだまだ苦手なぽてちんは
行動が真逆なので面白い(笑)


病気への影響を考えて、ちょろは今年 何も予防接種が出来ないので
川へも入れない方がいいんだろうなーと思いながらも
あまりに冷たくて気持ちよかったので、浸かる程度の水遊びを少しだけして来ました。


ほんの数分だったけど、夏らしい遊びができてよかったかな^^



12082702.jpg




今年の水遊びは、最初で最後だね(^^;

来年は、好きなだけ水遊びが出来ますように☆



にほんブログ村 犬ブログへ







お散歩写真

