
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

30分。

2012/09/05 Wed 12:07

120904-01.jpg


ここは榛名湖。 

カラッカラの猛暑が続いているので、湖畔なら涼しくお散歩出来るだろうと、朝早くやってきたのです。


しかし、お散歩を始めてものの5分で



120904-02.jpg



突然の豪雨になり 慌てて車へ避難。

今までちっとも雨なんて降らなかったのに どうしてこうなるかなー(▼▼)。



120904-03.jpg



予想外の展開で、暇でしょうがないちょろ。

もしかして雨男なのかもっ!? (* ̄m ̄)プッ


20分くらい待ったかな。

ここで雨が止んだところでお散歩しても、ドロドロになってしまうので
仕方なく帰ることにしました(苦笑) 



120904-04.jpg



滞在時間は約30分でした(笑)



***おまけ***


120905-06.jpg


山をおりた頃にはすっかり雨も上がり快晴。 ま、そんなものです(苦笑)
帰りに立ち寄った足湯が気持ちよかったー^^




にほんブログ村 犬ブログへ





お散歩写真

