スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしらせ。

2010/06/14 Mon 10:22

みなさんこんにちは♪

前回もたくさんコメントありがとうございました(^^)

RMCさんのお洋服、カワイイですよね♪

袖つきのお洋服を着ると、ちょろ兄のアンヨの短さがよく分かります(笑)


実は私、ちょっと前から腰痛ならぬ「ケツ痛」でして(^^;どうも骨盤がおかしくなっている感じで

昨日あたりから痛みが酷く長く座る事が出来ない状態です。

一回座ると動けなくなってしまいます(汗)今もものすごい体勢でブログ書いてます(滝汗)

この痛みが治まるまで、ブログはお休みするか、プチ更新になるかわかりませんが

ちょっと大人しくしていようと思います(苦笑)

みなさんのところには、読み逃げも出来ないかもでゴメンなさいね…

元気になったらまた遊びに行きますね☆



ちゃぷこままさん♪初コメありがとうございました(*^^*)

私も遊びに行かせていただきますので、ちょっと待っててくださいね~(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コメ欄は閉じますね(^^;
ひとりごと

