秋を満喫。

2012/10/23 Tue 12:15

121023-01.jpg



先々週、ひたち海浜公園に行ってきました。



121015-02a.jpg



秋のみはらしの丘は、真っ赤に色づいたコキア。

この景色を見るのが楽しみでした♪


開園を待って行ったので人も少なく、快晴の中 秋を満喫できました(^^)♪


お約束の2ショット(笑)



121022-06.jpg



ススキのような大きなパンパスグラスと一緒に^^



121022-05.jpg



ワンコと一緒にお出かけし易い秋は一番好きな季節です♪



にほんブログ村 犬ブログへ









書かないつもりでいましたが、やはり大事なことなので忘れないうちに書きます。


この日の2日後の朝、ちょろがフラついて歩いているのに気づき、病院に行きました。

診察の結果、再発しているとの事でした。



現在のお薬

・プレドニゾロン (ステロイド剤・一回0.5錠) 
・アトピカ (免疫抑制剤・一粒10mg)
・セルベール (胃の粘膜保護剤・一日一回・一粒)


ただ、程度は軽いので深刻な状態ではありません。
今は普通に歩けていますし、お散歩もゆっくりだけど出来ています。


この病気は時間が勝負なので、様子が変だったらすぐ病院に来るようにと
先生に何度も念を押されました(苦笑)



もしかしたらもう治ったんじゃないかなんて油断してたなーって反省しました。


長い目で病気と上手に向き合う気持ちで
これまで以上に、ちょろの動きに目を光らせて頑張りますよっ(笑)



「お薬もご飯のうち」とモリモリ食べて元気なので大丈夫です!!


闘病記