
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いけど。

2013/01/12 Sat 12:35




世間では3連休との声もチラホラ。いいなー。

我が家の休日は明日だけですよ。(・ε・)ムー



130112-07.jpg



毎日寒いけど、みんな一緒にお散歩楽しんでます。



130112-15.jpg




まだ暗いうちに出かけ、日の出を待ちながら歩き

毎日違う、ブルーとグレーとオレンジの混ざったキレイな空と雲に感動し

白い息をはきながら、嬉しそうに歩くちょろぽてと一緒のお散歩は

私たち家族のかけがえのない時間。



130112-022a.jpg 



「犬の散歩をする」と言うけど、私は「犬と散歩をする」と思っている。

「の」と「と」では、私にとって全然意味が違うのだ。



130112-05.jpg



明日も明後日も一緒に歩こう。 一緒じゃないとダメなんだからね♪



にほんブログ村 犬ブログへ



お散歩写真

