
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全天候型。

2013/02/18 Mon 11:37

130218-10.jpg



ここ数日、鬼のように寒い日が続いているちょろぽて地方。
真冬だからしょうがないんだけど、マジ寒いっす。


寒がり飼い主を横目に、兄弟は元気いっぱい!

全天候型のハイパー犬(特に弟)なので
どんなに風が吹いていようが寒かろうがカンケーないようデス^^



130218-11.jpg



その反面、家の中で寒そうに丸まって寝てたりするギャップもまた
面白いんだけど(笑)


早くあったかくなってーっ!!



にほんブログ村 犬ブログへ








お散歩写真

