
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カラフル。

2013/04/13 Sat 12:24

130414-106.jpg 



いつもの公園。
今頃は芝桜が咲きそろうのだけど、今年はまだまばらな所もあって
ソメイヨシノも終わっちゃったし、ちょっと残念チック。



130414-105.jpg 



その代わり、ネモフィラが頑張ってます^^
朝日が光るここからの景色は、とってもキレイ♪
ここをほぼ貸切り状態で歩くお散歩は、ちょっと得した気分です(笑)



130414-101a.jpg



手前の赤い花は、クリムソンクローバーだそう。
これもだんだん増えていくのかな。



130414-103.jpg



公園もすっかり春。
カラフルになってきました♪



にほんブログ村 犬ブログへ












お散歩写真

