
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめて。

2013/04/22 Mon 11:45

1304022-01.jpg



先週の土曜日、母と姪っ子とちょぽパパと、芝桜公園へ行ってきました。
ちょろぽてはトリミングを兼ねてお留守番^^

実家から近いのに行ったのは初めて。灯台下暗しでした(笑)
曇り空で冬のようだったにも係わらず、結構な人で賑わってましたよ。


130422-03.jpg



姪っ子も『こんないっぱい地面にくっついてる花見たのはじめてー!』と楽しそうだったので
寒かったけど行ってよかったかな^^


それから、


130422-10.jpg



この写真ではないんだけど
女子カメラvol.26 の『可愛い!しゃしん』に、ぽてちんの写真を
ちょこっと掲載していただきました^^;

本屋さんで見かけたら、探してみてください(笑)
でもって、(* ̄m ̄)プッ っと笑ってくれたらうれしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



にほんブログ村 犬ブログへ






プチっと♪

