
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母親とその子供。

2013/05/06 Mon 11:05

GW中、ひたち海浜公園に行ってきました。
途中、結構な雨が降ってたんだけど、ダメモトで行ってみたら
青空が顔を出してきてくれてラッキー♪
絶景のネモフィラを堪能できました。


そこで、ちょっとオモシロな出来事があって(笑)


130506-001.jpg



私のななめ後ろを歩いてた、アラフィフらしき女子ふたりが
歩いてるちょろぽてを見ながら会話しているのが聞こえてきまして(笑)



130506-005.jpg



(先頭をグイグイ歩いてるぽてちんを見て)
『あの、前を歩いてるコは、勢いがあるから子供みたいだね。』

『そうかもね。』

(その後ろをゆっくり歩くちょろを見て)
『このコは落ち着いてるから女の子かな。』

『母親とその子供って感じだね。』

『そうねー。うふふ。』



130506-003.jpg



母親と


130506-004.jpg



その子供。(* ̄m ̄)プッ 


違うんだけど、何だかとても言い当てられてる気がして、可笑しくて可笑しくて
しばらくそのネタで笑わせていただきました♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




130506-002.jpg



今年もキミたちのおかげで、楽しい散策ができたよ^^
ありがとねーっ♪(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ







お出かけ写真
« 陸のマグロ | HOME | 44歳 »

