初サロン♪

2010/06/23 Wed 11:28

みなさんこんにちは(^^)

今日は、腰の調子がよいのでサクっと更新してみようと思います♪


ヘルニアの症状は、少しづつですが痛みが和らいできています^^

今日は雨であさんぽ行ってないからか、昨日より痛くないんです(/・ω・)/ ブイィィィィィ。

やっぱり長く歩くのもよくないのかな~と思ってみたり。。

完全復活にはまだ遠そうですが、地道に頑張ります!

お見舞いのメールやお電話本当にありがとう~(^人^)感謝してますです♪



先日、ちょろぽてはトリミングに行ってきました^^ 初めてのサロンに行ってみましたよ♪

すっきりちょろ

久しぶりにおリボンつけてもらってゴキゲンなちょろ兄♪と言いたいとこだけど、これはコンビニに入った

ちょぽパパを目で追っているところ(笑)


さっぱりぽて

ぽてちんもスッキリしたよ~♪

トリミング前

トリミング前はこんなだったから、随分変わりました^^

まんまる

おちりもふたりして桃に(* ̄m ̄)プッ ぽてちんはするつもりじゃなかったけど、迎えに行ったら丸く

なってました(^^; ちょろ兄と並ぶとパピーのおちりみたいだね(笑)

すっきりんこ

夏に向けてサッパリしてよかった~(^^)

サロンに要望を伝えるのって意外に難しいなって思うけど、ドキドキの初サロンは対応もまあ良かったし

仕上がりの香りが気に入ったので、またお願いしようと思います^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

しばらくの間、訪問もままならないのでコメ欄は閉じますね。

今日も読んでくださってありがとうございます♪
ちょろぽてち