
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ももとひな。

2013/07/08 Mon 13:00


130708-002.jpg



ちょろぽてさん、夏仕様にトリミングしました。

私の大好きな、ツルツル桃尻の季節がやってきましたよっ♪(笑)



130708-001.jpg



萌え萌え~(・´艸`・)・;゙.、ブッ


130708-003.jpg



梅雨明けしたとたん、猛暑続きです。
朝6時で既にギラギラ暑い~(´・ω・`;A) アセアセ

それでもやっぱり、朝のお散歩は気持ちがいいです♪




にほんブログ村 犬ブログへ




hina.jpg


二階の北側の排気口の上で、ツバメが巣を作っていて

ヒナが誕生していました。

見つけた時は嬉しかったー!


元気に育ってくれますように☆





ちょろぽてち
« ロング散歩 | HOME | 近況 »

