
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祭り男だ♪

2013/09/30 Mon 13:20

potechi Bdayのコピー255



9月28日で、ぽてちんは5歳になりました♪

みんな平等に歳を重ねているんだけれど、とりわけワンコはその時間が早く感じます。

ついこの前、1歳だったのにー(笑)



近況としては、2週間程前にお腹を壊し、病院のお世話になりました。

それ以外はいつもの様にお祭り男で
5歳の成犬とは思えないテンションの高さです(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ



130827-102a.jpg



でも、聞き分けが良く、意外に手がかからないのもぽてちんだったりする。
そんなギャップがたまらなく可愛いヤツなのです。(*^▽^*)ゞ

(ヤンチャな弟や妹ワンコがいるママには共感してもらえるかな?(笑))



IMG_808155.jpg



お陰様で、ちょろも元気です♪

毎年、毎回言っているけど、とにかく元気でいてくれれば
それでいいと思ってます^^


ぽてちん♪5歳も変わらず元気でいるんだよ!
お誕生日おめでとーーー♪♪








ぽてち

