
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散歩道

2013/12/12 Thu 15:30

ちょろぽての目線で、いつもの散歩道を撮ってみた。


131210-001aa.jpg 



こんなに低いんだって、改めて思った。
何もかも大きく、迫ってくるように見える。

これだもの、小学生だって小型犬にとったら巨人だよね。
怖いと思って当然だ。

なんて事を考えてたら、低い世界で生きてるちょろぽてが俄然愛おしくなった。
大巨人の飼い主は、見下ろしてるばっかりじゃダメだよなー。
安心して楽しい毎日にさせてあげなくちゃって心底思います。



131211-002.jpg



と、しれっと記事を書き出しました。お久しぶりです^^;



131211-004.jpg



もうすっかり冬ですが、ハイテンションのお散歩は相変わらず。



131211-005.jpg 



前方にワンコを発見すると、鳩が豆鉄砲状態になるのも相変わらずです(* ̄m ̄)プッ



131211-003.jpg



ワンコブログからちょっと離れてみたら、ちょろぽてとの時間がより濃くなってるような気がしてます。
皮肉な感じもしてますが、のんびり楽しくやってます。


今年も残り2週間あまり。何かと気ぜわしい日が続きますね。
みなさまも、頑張り過ぎず楽しい年末年始を迎えてください♪


ではまたー(*^-')/~☆Bye-Bye♪





にほんブログ村 犬ブログへ









ちょろぽてち
« レア♪ | HOME | 2年 »

