スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レア♪

2013/12/28 Sat 12:20

10.jpg



先日、私のすぐそばで横になってるちょろをふと見たら、この格好なのでビックリ!

超レアな状態なので、慌ててスマホで撮りましたよ。見たの、3年ぶりくらいかも。

ちょろ、どうしちゃったのかしら(笑)


20.jpg



それにしても短いわー(* ̄m ̄)プッ


貴重なお宝写真を放置したまま年を越したらバチが当たりそうなので
アップしてみました(笑)

みなさま、今年の笑い納めに是非、ご覧くださいませネ(*^日^*)



30.jpg



大掃除はまだ半分、年賀状は作る気配なし。という体たらくな状態ですが

今年も家族に大きな問題もなく過ごせた事で十分満足しております^^



1228-001.jpg



ちょろぽては、30日に今年最後のトリミング、ついでにぽてちんのワクチン接種で年越しです。

今年も大変お世話になりました。



40.jpg



みなさまも、よいお年をお迎えくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログへ


ちょろぽてち

