大雪!

2014/02/08 Sat 15:17




昨夜からの雪がスゴイです。
止む気配が一向にありません。

こんなに降ってるのはあんまり記憶にないかも??



ゆきだまちょろds



寒いからホントは嫌なんだけど、こんなに雪が降る事もないので
ちょっとだけ外で遊びましたよ。

雪が別に嬉しくない兄ちゃんは、浮かないご様子(-m-)



ゆきだまぽてsdf



大はしゃぎの弟は、雪玉がこんなにくっついて
思うように動けなくなってました(≧m≦)ぷっ!

ホントにこのコはオモシロいわー(笑)


ただ今、午後3時すぎ。これから吹雪になるらしいので
家でまったり過ごします。


みなさんの所もたくさん降ってるでしょうか。。。。





にほんブログ村 犬ブログへ




プチっと♪
« 楽しいの? | HOME | 油断 »