
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しいの?

2014/02/11 Tue 12:37





先週末に24時間以上降った雪。まー凄かったです。

今も溶けずガチガチに凍ってるとこがいっぱい。
歩きづらいったらありゃしません。



20140211-005.jpg 

 



日曜日、雪かきの合間にちょろぽてを庭へ出したら
ぽてちんは、埋まりながらも楽しそうにしてたけど

ちょろさんは、「ボクは家の中がいいです。」と埋まるのを拒否してました。
この兄弟、本当にタイプが違うので困るわー^^;



20140211-01.jpg




で、ぽてちん。
気が付くと、雪の中に頭を突っ込んでじーっとしてて…って動作を繰り返ししてて
ダックス本来の習性を、ここぞとばかりに発揮してました。

それって、楽しいのかしら(* ̄m ̄)プッ



20140211-003.jpg 




家の北側や、お散歩コースもまだいっぱいあるし
この週末も、また雪マークが出てるしで、
しばらくは雪に要注意です。



にほんブログ村 犬ブログへ

ちょろぽてち
« 特等席。 | HOME | 大雪! »

