
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

特等席。

2014/02/19 Wed 14:55




天気予報の明日の雪マークがなくなったー!
すんごい気が楽になりましたよっ(´▽`) ホッ
この調子で、もう雪は降らないでほしいわー。


さて。

『特等席』の争奪戦を繰り広げる兄弟。休日のメインテーマです。
この日はどうやら、一緒に座る事で折り合いがついたようですが(笑)

全然リラックス出来なさそうだけど、ここがいいんだそうです^^



20140220321aa.jpg



「重いよー!どいてー!」と強制退去されても
懲りずに特等席を狙います。


ご苦労さんだね(* ̄m ̄)プッ



にほんブログ村 犬ブログへ






ちょろぽてち

