
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8☆

2014/05/07 Wed 13:50

8th birthday8



GW中の5月2日に、ちょろは8歳になりました。
ちょぽパパが、8歳の記念にちょろパンケーキを
作ってくれましたよ。ぷぷっ(*^m^)o==3



20140507-001.jpg



『シニア』入りするのは8歳からだと勘違いしてた私。
7歳で、もうそうだったんですね( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、シニア年齢になったからと言って、急に老いるワケでもないので
今まで通り、食べて遊んで寝る、普通の日々をちょろらしく過ごしてほしい。


副作用のリスクを避けるため、今年もワクチン接種は見送りだけど
おかげさまで、大きな心配事もなく元気です♪



20140507-005.jpg




明日も明後日も、出来るだけいつまでも
ちょろと目を合わせて笑顔になりたい。
飼い主の願いはひとつです☆


ちょろ♪♪Happy Birthday♪♪




にほんブログ村 犬ブログへ





ちょろ

