スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さんまい。

2014/05/10 Sat 12:55




今年は、おでかけ日和のいいお天気の日に行けたので
気合いを入れて写真撮ろう!と思っていたのに。。。。。

今年は、雲ひとつない、いいお天気だったからか
GW後半初日の旗日だったからか、ここがどんどんメジャーに
なってきたからなのか、わからないけど



www.jpg



とにかく混雑がハンパなく、人のいない所がない!
駐車場からここまでたどり着く間で、気力、体力、すべて奪われましてε-(ーдー)ハァ



5444qew.jpg



とうてい、丘など上る気には一切ならず
ネモフィラの写真を撮ったのは、たった3枚。
ちょろぽてとの記念撮影なんて、もちろんありません。Σ( ̄ε ̄;|||・・・



20140503-005c.jpg




疲れ切った飼い主から声がかからないのをいい事に
丸いおしりしか見せない、フリーダムな兄弟。

こんな事なら、近所の公園でやってる芝桜とネモフィラのお祭りで
十分だったんじゃないかなんて、思ったりもしましたが

やっぱり、この公園が大好きなので来年も来てしまうでしょう^^



20140503-0010c.jpg



過去、最も遠い駐車場からだったににもかかわらず
抱っこしようものなら、降ろせー!と、全部歩き切って
まだ余裕があった、ちょろぽてのスタミナには脱帽です。
たいしたもんだと思う。マジで。
デカい体格は伊達じゃないんだね(・ω・)bグッ

またみんなでお出かけしようね♪



にほんブログ村 犬ブログへ



お出かけ写真
« ピクニック。 | HOME | 8☆ »

