
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャガイモとダイコン

2014/07/02 Wed 14:09




先月、夏仕様になった兄弟。

兄ちゃんは何年ぶり? 
弟は、初めてのバリカンを怖がって、体半分はさみ仕上げのミックスタイプ(-m-)
スッキリしました。

地面に近いこのコたちは、私が思ってる以上に暑さに耐えてるんだって事を
新聞で読んで、今年から、夏は短くしてあげようと思っていたのでした。

風を感じやすくなって、エコにもなるしカワイイしで
一石二鳥です( ̄∇+ ̄)v



20140702-005.jpg



ツルッツルの姿は、ダイコンとジャガイモのようヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

どっちも大好物です(* ̄m ̄)プッ



20140624-002a.jpg



そして。 昨日は、ちょろのウチの子記念日でした。
何年経っても、迎えた日の事は忘れないですね。 大きなパピーでした(笑)

お陰様で調子はよさそうです。
プリプリおしりで、毎日笑わせてくれま~す(=v=)♪



にほんブログ村 犬ブログへ




ちょろぽてち

