スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は♪

2010/07/01 Thu 12:43

7月1日の今日は、ちょろのウチの子記念日です♪

覚えてた?

そりゃそうよー!去年はうっかりママだったから、今年は数日前から考えてたのよ♪

とは言っても特別な事はしないけどねっ(* ̄m ̄)プッ


早いもので4年が経ちます。

ちびちょろ

(当日の写真がないのが悲しい(;o;))

迎えた当時、『この子は大きくなりますよ。6キロくらいになるかも(笑)』って言われたけど

育ちに育ち、今、何キロだっけ?

いま?

8.4キロ♪って、♪はつけなくていいから(苦笑) (ちょろは夏に肥えるタイプのようです(^^;)


今、「マラセチア」というカビが耳の中で悪さをしていて、すぐ真っ黒に汚れてしまうので

お薬で治療中。大した事ない今のうちにしっかり治さないとです!


ちょろが我が家にやって来なかったらブログはやってなかったと思うし、ぽてちんを迎える事は

なかったかも知れない。私達の暮らしを大きく変えてくれた大事な大事な長男です(^^)

健康第一!

ちょろの顔見るとホッとする。いつまでもそんな子でいてね♪ 

そのためにも健康第一!今年も元気で楽しく暮らそうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます~(^^)





ちょろ | コメント(25)
コメント
ちこさん、こんにちは♪
ちょろ君、ウチの子記念日おめでとう☆
小さい頃のちょろ君も可愛い~
元気に育ってくれたことに感謝だね。
ちょろ君、これからも元気でぽてちんと一緒に
パパとママをそして私たちをたくさん癒してね^^
耳の具合はどうかな?お大事にね。
ちこさんの腰はどう?無理しないでね^^
まいける母
ちこさん、こんにちわ。
ちょろくんのウチの子記念日おめでとう。
どうも小さい頃にアンヨがしっかりしている子は
大きめに育つ傾向があるみたいね。
ウチも「この子は大きくなるよ。」と御近所さんに
言われ、現在10キロ。
ちこさんも私も腰に持病があるから抱っこの時は
気をつけようね。
ちょろくん、いつまでもおおらかで、元気なちょろ君で
いてね。
ちょろくん♪second birthday
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.

エライねぇ~今年は覚えていたねぇ~(爆)

私は『記念日』と言うものにとても疎くて
・・・と言うより、気にしない・・・
と、言うより 覚えられない・・・かな(笑)
スケジュール帳に書いておいても、
見なければ忘れるし(≧ω≦。)プププ
ダメダメママゴンです(A;´・ω・)フキフキ

我が家も空を迎えたことで
大袈裟に言えば、人生さえも変えてしまった感じですね

ちょろくんww
今日は甘えてよぉ~~~~しっww♪
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君の家の子記念日おめでとうございますe-313
パピーのちょろ君も可愛いゎv-10
健康が1番ですからこれからも優しいちょろ君でいてねi-185
パパ・ママさんに甘えてちょi-176
ちこさんこんにちは♪
ちょろくん、うちの子記念日おめでとうございます☆ミ

ちょろくんがちこさんの家族になって、毎日が楽しい特別な日になったんでしょうね^^
マラセチアもやっつけて、毎日健康でいてね。
ちこさんの腰も…もう大丈夫ですか?><
7月1日って覚えやすいですね♪
フィラリアのおやつはもらったのかな?
かわいいちょろくんに、わたしも癒されちゃいました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょろくんうちの子記念日おめでとう!!
ちっちゃいちょろくんかわいい~
もちろん今もかわええ!
ほんといつもそばでほっとさせてくれる
そんな子たちと生活できる喜び
うれいいよね~
ちこさん、お久しぶりです♪
おぉぉ!ちょろ兄さん!!
うちの子記念日おめでとうございます!!!

そうですか!
もう4年も経たれるんですね^_^
でもでも、ワンコ達がずっと健康でいてくれれば、
私達人間の心も健康でいられますよね♪

一番上の写真のフセ!
ニャンコスタイルですね^m^
うちの子も同じです!!!
可愛いですよね♪

ちょろ兄さん!お耳お大事に(^^)/
ちこさん、こんにちは~!!
ちょろくんのうちのこ記念日、おめでとうございます~!!

小さかったちょろくん、大きく育ったね~(*≧m≦*)ププッ
ほんわかした雰囲気でいつも癒してくれるちょろくん、その存在って大きいですよね。
ちょろくんと出会えたからこそ、ちこさんのうちに来たからこそぽてちんとも出会うことが出来て、今こうしてアタシもちこさんのブログを覗いている。
二人が家族になって、幸せがたくさん増えましたよね♪

アタシも忘れやすいので、毎年カレンダーに書き込みまくりです!!
誕生日やらうちの子記念日やらなんやら・・。
これで忘れない!!と思いきやカレンダーに書き込むのを忘れたりして・・(汗

アンマリも夏場は太りやすくなりますよ。
冬、気温が下がって体力を使うからか痩せやすいのの逆なのかな?って思って夏場はご飯は少なめになります。
で、アンも耳は汚れやすくて・・。一度カビ(多分、マラセチアだと・・)にやられました。
こまめに拭きすぎてもいけないみたいです・・。

優しいちょろくん、これからもその笑顔でみんなを癒してね♪

それから、ちこさんも、体調に気をつけて!
ムリは禁物です~!!
ちょろちゃん、セカンドバースデー
おめでとー!!
元気に、そしてとっても優しい男の子に
育ったちょろちゃん♪
いつもこの優しいおめめに
癒されてるんだよー
これからもパパ、ママ、ぽてちんと一緒に
幸せいっぱいな毎日を過ごしてね(^^)

ちこさん、腰の具合はどうかな?
だいぶ動けるようになったかしら・・・
うちの母もよく痛めるので、
完全に治るまでは、お大事にしてくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさん、こんばんは~。
体調はいかがですか。

ちょろちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
ちょろちゃんが来たから、ぽてちちゃんも迎える事ができたんですもんね。
うちも2匹だし、ちこさんと同じですよ。
クッキーがいたから、バーディーも必要になったんです。
ちょろちゃんのお迎えした日の写真が。。うちも実はカメラを撮る
習慣がなくてこの頃は全くです。
でもこうやってブログをやるきっかけを作ってくれたのはこの子たちの
おかげですもんね。
顔を見たらホッとする存在になってますよね!
こんないい表情してるちょろぽてちゃんも、ここに来れて良かったって
思ってるはずですよ☆
うちの子記念日おめでとう♪
私もちょろ君のお顔見るとホッとするよ。

ちょろ君、うちの子記念日おめでとう♪
で、なになに去年は忘れられた~~??
うちも最近、揃って太ったよ~( ̄m ̄*)
毎日暑くて行き倒れてるよ。。

私もちょろ君の顔を見るとホッとします♪
特別な事なんて要らないよ~
みんな揃って元気な事が何よりだもん☆
お耳、カイカイなのかな?
早く治るといいね!
ちこさんも無理しないでね~☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょろくん、ウチの子記念日おめでとう~♪
今年は忘れなかったんだ(笑
ちょろくんのお顔を見るとオカンもホっとするよ~
いつも和ませてもらってる♪
ずっとずっと元気でいてね!
お耳大丈夫かな?早く治りますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさんこんにちわ~w
もう身体の具合は大丈夫?
油断は禁物よ。アフターケアで大事にね♪

ちょろっちとりっくは
毛色も似てるし、体格も似てるし(性格も?笑)
いろいろ参考にさせていただいています。
これからも共に成長を見守っていけたら~と
思っておりますよ~♪^^
ちょろ君大好き♪
はぅっ出遅れてしまった!
ちょろくんウチのコ記念日おめでとう!

ちょろくんから始まった…
ワンコとのかけがえのない生活♪
大切な家族ですよね!
これからも健康に楽しく過ごしていってね!
ちょろくんのお顔の表情や桃チリにメロメロな私♪
ちこさんファミリーの癒し系ですよね~(*´艸`)

お耳早くお薬で治りますように!
うちの子記念日おめでとう~(^_^)
出遅れちゃった~ごめんよ~m(__)m
ちょろくんのうちの子記念日おめでとう\(^o^)/
お誕生日も大切だけどうちの子記念日はまた思い出深いよね

私もちこさんと同じでコロがいなかったらブログは訪問するだけで自分ではしなかったと思うよ
ちょろくんの優しい穏やかな表情にいつも癒されてるよ~
これからもみんなで元気で楽しく過ごしてね

お耳早く良くなります様に
や~~ん 私もかなりの出遅れ~~いつもごめん ちこさん

うちの子記念日おめでとう
仔犬のちょろ兄 かわいいねえ
(ちなみにモコしゃんももうすぐ、うちの子記念日なんだ)

ちょっと~ちょろ兄 今8.4キロなの!?
夏に増えるタイプなんだ 笑

そうそう、ゆうも、多分少し大きくなるかも・・・って言われたけど少しどころじゃなかったぞ~~

私も、ゆうモコいなかったらブログなんてしてなかった
みんな同じだよね

お耳は大丈夫?  
遅れてごめんねー(>_<)!
ちょろ君、うちの子記念日おめでと~^^!
パピーちょろ君、かわえぇ~i-178
なんかゴールドに見えるよ~♪
『顔見るとほっとする』って分かるな~^^。
私も一日中3ワンズと一緒にいて、
寝るときだけこたっちょと二人きりになると、
なんだかホっとして必ず抱きしめちゃう~^^;。
ちょろ君、耳大丈夫かな?
こたっちょも耳は一番汚れやすいんだ(>_<)。
みんな健康第一だよね♪

管理者のみに表示

