スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20150101-002.jpg



あけましておめでとうございます。

前回の記事から、間があいてしまいました。。。。。
ちょろは、おかげさまで調子が良さそうで、お散歩でもどんどん歩いてます。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。元気にしています♪



20150101-001.jpg



2015年も健康第一!

ちょろは9歳、ぽてちんは信じられないけど7歳になります。まさかのシニアです(苦笑)
飼い主もほぼシニアのようなもんです...( = =)トオイメ
とにかく心身共に健康で、いい事はなくてもいいから悪い事のない一年にしたいですね☆

私は今年、もう少しマメにブログを更新しようと思います←ホントか?(笑)


今年もよろしくお願いいたします(=´ー`)ノ ヨロシク ♪






ちょろぽてち | コメント(6)
コメント
No title
ちこさん、ちょろ君&ぽてちん…
新年明けましておめでとーございます(*^_^*)
ちょろ君はお散歩してるようで安心しました。三蔵よりも歩いてるんじゃないかしら(笑
そうですよね、いい事なくても悪いコトは起きて欲しくない!まさに!です。
ささやかに暮らして行ければと思ってます。
でもでも、ちこさん一家にとって素敵な一年になりますように…♪
No title
お久しぶりです~!
ちょろ君、よかったー!
ぽてちんも元気そうでよかった!^^
ホントに悪いコトない年にしたいですね。
去年は色々あったので^^;

ちこさんファミリ~にとって幸せな1年になりますように!
マメな更新、楽しみにしてますよん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅ればせですが
あけましておめでとうございます。
ちょろくん、元気そうでよかった^^
ぽてちくんも元気そうですね♪
うちも9歳と7歳、シニアと呼ばれるようになってしまったけど
幼児みたいに無邪気です^^
普通に1年が過ごせるのが一番かな。
今年もよろしくお願いします
ちこさん 大変遅すぎでごめんなさい

ちょろ君が元気に歩いてると聞いてほっとしました。良かったぁ。。
今年はちょろ君9才、ぽてちん7才かあ。
早いね。
ぽてちんと、モコ同級だ!(笑)

ほんと、とびきり良いことがなくても悪いことがない方がいいよね

穏やかな一年になりますように。

管理者のみに表示

