お散歩初め。

2015/01/10 Sat 15:21

10日空けただけで更新ですよっ!?宣言どおりでしょ~柱| ̄m ̄) ナンテネ


20150107-001cc.jpg




今年はいつにも増してお正月感がなかった気がするちょろぽて家。
お正月は、人が少ない都会がいいよね~♪と ちょぽパパのリクエストで
2015年のお散歩初めは、横浜の公園をハシゴしてきました。



20150107-002cc.jpg



風もなく穏やかだったけど、すっごく寒かったー。
でも、ちょろも元気に歩いてたのでよかった♪
家でまったりしてる時より、外にいる方が表情もシャンとして
テンションもあがるんだろうなーと思う。



20150107-004cc.jpg



コンビニに入った私を出待ち中のちょろぽて。

ズボンの丈は同じハズだけど、それにしても短いわーちょろの足。
前に、お友だちワンコとお揃いのつなぎを着た時
ちょろだけパンタロンはいてるみたいになったの思い出した(* ̄m ̄)プッ



20150107-003cc.jpg



この日、並んで撮ったのはこれだけでした。
もっと撮ったと思ったんだけどなーま、いいっか^^;


お正月休みが終わったとたん、連日風がビュービューで寒い寒い!
明日は雪がちらつく予報もでています。

みなさまも、暖かくしてよい週末をお過ごしくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログへ



お散歩写真