
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

考えるとゾッとする事。

2015/02/02 Mon 14:26




いきなり長い顔のアップですみません。

目のすぐ上の瞼が赤く滲んでるのがわかるでしょうか?
これ、先週の日曜日の散歩中に出来た傷なんですが
目の際ギリギリなんで、ちょっと焦りました。

その瞬間が分からないのですが
どうやら、垣根の根元なんかをクンクンしてる時に
「早くおいでー」的に、リードをクイッと引っ張った拍子に
枝がシュッと引っかかったのではないかと推測されます。

幸い、この程度の傷で済んだからいいようなものの
当たりどころがちょっとずれて、目に枝が刺さったりしたら…って思うと
ゾッとして震えます(TT▽TT)

冬は、低い位置に枝がむき出しになってる所も多いし
そういう所を好んでニオイに行くので
ちゃんと見てリードを動かさないとだなーと、反省したところです(_ _。)・・・

お陰さまで、半分くらいは黒くカサブタになってきたので
そろそろ治ると思います。傷が残らなければ尚いいのですが(苦笑)



20150202-0011.jpg



大した事なくて、ホントによかったよ!
お互い、気をつけようねー!



にほんブログ村 犬ブログへ


ぽてち

