
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボクたちの日常。

2015/02/06 Fri 13:40




おもちゃの中のオヤツをゲットした、ぽてちん。
中身をいただいたら、おもちゃは用無し。 次に狙うは兄ちゃんのおもちゃの中。
でも、むやみに奪いにいきません。
離れたところでガン見です。




20150206-001.jpg



そーっと距離を縮めつつ、ひたすらガン見。
どちらも、ワンでもウーでもありません。 コワイくらい静かです。



20150206-005.jpg



あっという間に至近距離。 



20150206-006.jpg



あっ!ちょろ兄凡ミス!



20150206-0010.jpg




こうなっては、もう取り返せません。



20150206-0011.jpg



ちょろ兄、万事休す。



20150206-009.jpg




ボクたちいつも、こんな感じです。



にほんブログ村 犬ブログへ

ちょろぽてち

