スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブルーベリーと道の駅♪

2010/07/05 Mon 12:52

今日は早朝から蒸し暑さMAXなちょろぽて地方です。ジメった季節はイヤです~(苦笑)


土曜日にお出掛けしたお話です^^ (↓どこかにちょろぽてがいるよ・笑)

かわば

田園プラザかわば という道の駅。 ここは「関東で好きな道の駅第一位」らしく、前から行ってみたかったところ。

本当は先月行くつもりだったけど、私が腰を悪くしたりしたもので延期になってました(^^;


道の駅

農産物直売所はもちろんハム工房、パン工房、ビール工房やレストラン、おにぎり屋さんとかたくさん

あって、広いしキレイだしすごく楽しい道の駅です(^^)


ほとんどがまだオープン前だったので

ステキな看板

隣のブルーベリー公園へ。 (この看板が昭和の映画のセットのようで妙にツボでした(^w^)

こうえん?

公園と言っても、ブルーベリー畑の間を歩くだけ。公園とは名ばかりな感じ(笑)

ブルーベリー

摘んでもいいみたいだけどまだ早かったです。ブルーベーリー祭りがある来週はいい色になってそうです♪


道の駅は芝生もたくさんあって、ワンコ連れにはありがたい♪

しばふ

のんびりお散歩して、ファーマーズマーケットで新鮮野菜を買ってもまだ、レストランやお目当ての

ハム工房がオープンする時間には早くてだんだん手持ちぶたさに(笑)

おさんぽ

雨もぽつぽつ降っては止みを繰り返してましたが、せっかくなのでもう一箇所行ってみたかった所へ

移動する事にしました(^^)


ちょろぽて

しばらくこのお出掛け記事が続きますが、よかったらまた読んでくださいね^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとう~♪





お出かけ写真

