カワイソウなワタシ。

2015/04/11 Sat 12:50




先日、久しぶりの大きな公園で。

駐車場からダイブ歩いてきちゃって
「同じ距離またちょろが歩くのは負担かもね」 って事で
ちょぽパパとぽてちんが車を取りに行きました。

ちょぽパパとぽてちんを探す、ちょろ。
こういう時、私の事など一切ムシ。何を言っても聞きません。
かすかにピーピー笛吹きながら、ひとりぼっちモード全開。



20150411-002.jpg



数十分後、ふたりの姿が見えてきた!
満面笑みのちょろ。
そしてようやく、私の存在に気づく。
あー私って、カワイソウ。(笑)



20150411-003.jpg



ただ、ちょろは 「ふたりでどこ行ってたんだよっ!」 とも思っていたらしく
その後しばらく、ゴキゲンななめでした(* ̄m ̄)プッ


今週は雨ばっかりで、あんまりお散歩できなかったなー。
明日はいい天気になりますように☆


にほんブログ村 犬ブログへ





お散歩写真