
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9さい。

2015/05/07 Thu 12:03




GW、終わっちゃいましたね。
今年はいつになく連日快晴のちょろぽて地方でした。



a20150507-0010.jpg



定番のお出かけスポット、ひたち海浜公園のネモフィラも
青空に映えてとってもキレイでした♪



a20150506-001.jpg



丘を見上げると広がる絶景に、感動です。



a20150507-006.jpg



そして。
2日はちょろの誕生日。 9歳になりました。



20150507-0014.jpg



見事に崩れた、ケーキに見立てた押し寿司風ごはんでお祝いしましたよ(苦笑)
(なんか変だなと思ったら、キャンドルの向きが逆だったー( ̄∇ ̄*)ゞ)




20150506-009.jpg



我が家で、ちょろが一番年上になりました(笑)

持病があるからね、健康体とは言えないのかもだけど
でも、ちょろなりの100%で元気でいてくれています。
食欲も若いモンには負けてないしね(* ̄m ̄)プッ



a20150507-0034.jpg



今年も無事に誕生日を迎えられて何よりです♪

いつも思うことだけど
いい事はなくていいから、悪い事のないように。
みんなが元気な一年でありますように☆



にほんブログ村 犬ブログへ


ちょろぽてち

