スッキリつるつる。

2015/05/19 Tue 13:13




去年は6月だったけど、暑くなってきてるしなーって事で
夏仕様にチェンジしたちょろぽて。 スッキリつるつる~♪

ぽてちんは音にビビるようで、おしり以外はハサミでカットしてくれました。



a20150518-006.jpg



いつからなのか記憶がないのですが、ちょろの、前足付け根の上の脇
首のちょっと下の色が白くなっているのが、短くなるとよくわかります。
私は「天使の羽」だと思ってますが(笑)



a20150518-002.jpg



サマーカットになるとなにがいいって
もう、後姿がサイコーなんです( ̄m ̄* )♪



a20150518-003.jpg



見慣れた モチモチ動きも、可愛さ倍増♪



a20150518-007.jpg



やんちゃ坊主は更にやんちゃに見えます(笑)



a20150518-004.jpg



視線はついつい、おしりに(*≧m≦*)ププッ



a20150518-008.jpg



今年もキミたちに癒される夏になる事、間違いなし♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ





ちょろぽてち